シーエル目つぶしのボード

シーエル目つぶしのプロフィール | 発言 (シーエル目つぶしの最後の書き込み: 「いえ!自分も荒らしに...」 @ [2021年5月8日 17時] )
シーエル目つぶしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくね!いつも「かわいい愛柱は愛される」を読んでくれてありがと〜。

マイン (プロフ) [2021年3月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクは一緒ですね!!ゲームも好きです!!絵は・・・めっちゃ下手です。もうホントに下手。自分でも何書いてるかわかんなくなります笑笑

マイン (プロフ) [2021年3月13日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんな絵を描くんですか??興味があります!よかったら教えてください!

マイン (プロフ) [2021年3月13日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主に人を描いていますねw下手すぎて話にならないくらい下手なんですよね( ; ; )

シーエル目つぶし (プロフ) [2021年3月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみになんのゲームしますか?自分は第5人格やってるんですけど、(全然弱い)

シーエル目つぶし (プロフ) [2021年3月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人の絵とか私が書くと、こんな人おらんやろ!って感じ。ヤバいです!ゲームは、桃鉄とかドラクエとかしてるよ。

マイン (プロフ) [2021年3月14日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU