花隠のボード

花隠のプロフィール | 発言 (花隠の最後の書き込み: 「(´^ω^`)ブフ...」 @りみのボード [2016年8月5日 22時] )
花隠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!りみと申します!!
みおさんの作品に一目惚れしました!
良ければお友達になって頂けませんか!?

りみ (プロフ) [2016年5月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宜しく!!みおちゃん!!
そして突然だけれど、好きなアニメとか漫画とかはあるかな!?
ちなみにボク、ヘイジャンならいのちゃん推し((殴

りみ (プロフ) [2016年7月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は涼介と祐翔推しかな!
アニメはいろいろw

花隠 (プロフ) [2016年7月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お!! マジですか!!
いろいろ!!
アニメも見るんだね!!良かった-!!

りみ (プロフ) [2016年7月9日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見るよー!

花隠 (プロフ) [2016年7月9日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほう͡° ͜ ʖ ͡° )
ボクは生粋のオタクさんなんだな-笑
最近は…アレだね。
専ら、あんスタにハマって((殴
あ、知ってるかな…?
あんさんぶるスターズ!って言うアプリとか小説とか…|´-`)チラッ

りみ (プロフ) [2016年7月11日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU