緋泣のボード

緋泣のプロフィール | 発言 (緋泣の最後の書き込み: 「友達申請ありがとうご...」 @玲子のボード [2014年11月30日 14時] )
緋泣のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近あんまり更新ができてなかったけど今日は結構進められたぜww明日は課外があるから明後日更新頑張るぞ〜ww

緋泣 (プロフ) [2014年5月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ、休みが〜…土曜日授業だと日付感覚が可笑しくなりそうww
なんだかんだで今日はあんま小説進められなかったなぁ〜↓

緋泣 (プロフ) [2014年5月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ眠いwやっと課題終了〜(^^;;
さて、今日はじゃんじゃん更新するぞ〜(o^^o)
なんか、眠過ぎてテンションがww←
こんな★玖蘭★だけどよろしくです♪

緋泣 (プロフ) [2014年5月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者登録♪むっちゃ嬉しいww文才の無いあたしやけどこれからも頑張りたいなww

緋泣 (プロフ) [2014年5月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暇潰しに音楽聞きながら小説作成〜★

緋泣 (プロフ) [2014年5月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU