まっかちゃんのボード

まっかちゃんのプロフィール | 発言 (まっかちゃんの最後の書き込み: 「皆様こんにちは〜!こ...」 @まっかちゃんのボード [4月10日 20時] )
まっかちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様こんにちは〜!この度創作当初に成り行きで決めた鬼ダサタイトル「笑顔に祝福を」の名前を変更して「stay foolish」にしました!話の本筋は変わっていませんが、セリフやら何やらはちょくちょく最初から修正かけてます!忙しいです更新できなくてごめんなさい‼️

まっかちゃん (プロフ) [4月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様こんにちは、A3!の小説を出しました良ければ見てね〜☺️

まっかちゃん (プロフ) [2022年12月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様こんにちは。この度、まだどの作品も完結してないのに、新しい作品を出したことを謝罪致します。nmmnなので大々的に告知はできませんが、ぜひ見てみてください。そしてイナイレの方ですが、以前見ていたサイトでイナイレのアニメが見れなくなってしまったので少し休憩ですごめんなさい。
新作ぜひ見てみてね。では👋

まっかちゃん (プロフ) [2022年11月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様こんにちは。新秋の候、いかがお過ごしでしょうか。
皆様に少し報告があります。先日、読者の方から私の作品に酷似した作品を見つけと報告をいただきました。その作品も既に見つけております。設定や出会い方、セリフまで同じように書かれていて、一生懸命考えに考え抜いた作品だったので少し悲しいです😢本来であれば、私が張本人の方に言うべきだと思いますが、本当に真似してないと言われるかもしれませんし、何より少しでも嫌な気持ちをされるのはこちらとしてもとても心苦しいので、この場を使い言わせていただきます。もし、これを読んでる方で全く同じような作品を書いている方はやめていただきたいです。占ツクは個人のではなくみんなのサイトなのに、このような言い方をしてしまい申し訳ないです。不快に思った方がもしいたら申し訳ございません🙇‍♀️

まっかちゃん (プロフ) [2022年9月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新再開したお。

まっかちゃん (プロフ) [2022年6月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてボードを更新します。緊張します。そんな話はいいとして、誠に勝手ながら6月まで更新を一時的に停止させていただきます。中間考査のためと毎日の疲労のせいです。すぐ自分語りするな。
まあそんな鬱になるほど疲労が溜まってるとかではなくてただ時間が無いだけです。割と元気かもしれません。それではみなさんまた👋

まっかちゃん (プロフ) [2022年5月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU