みかずきめいのボード

みかずきめいのプロフィール | 発言 (みかずきめいの最後の書き込み: 「Thank you!」 @みかずきめいのボード [2016年9月3日 23時] )
みかずきめいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「悩み相談」
私さ、田舎暮らし(福井県)だからさ、アニメイトが少ないし、コミケもないし、
東京行きたいけど、お金がナッシング。
こんな私は何で気を紛らせればいいかな?

みかずきめい (プロフ) [2016年9月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パソコンでこーしんちゅー。

みかずきめい (プロフ) [2016年9月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどね!

妹子 (プロフ) [2016年9月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それならPCでアニチューブみればいい!

妹子 (プロフ) [2016年9月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Thank you!

みかずきめい (プロフ) [2016年9月3日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーえー
役に立てたなら嬉しな(*´∀`*)

妹子 (プロフ) [2016年9月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU