のあのボード

のあのプロフィール | 発言 (のあの最後の書き込み: 「令和!令和! 目標言...」 @藤原 永遠のボード [2019年5月1日 0時] )
のあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なぁなぁ、イラスト書いて!というか、トプ画!
【ハリポタ】きみと。【賢者の石】見て。それに、夢主ちゃん載っとるから!それに、スリザリンの制服でオネシャス!
スネイプ先生と夢主ちゃん、二人で切ない感じでよろしく
あ、デジタルで書いてラインで送って!
したに少女Jって書いといて~
わからんかったら検索してなぁ

高橋無夢 _____.。 (プロフ) [2019年8月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、同クラの自意識過剰な人やで~

高橋無夢 _____.。 (プロフ) [2019年8月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたでーー

藤原 永遠 (プロフ) [2019年4月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ令和になったよ!

のあ (プロフ) [2019年5月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

擧舉彌→露和椛,MJ→少女J
名前コロコロ~♪
心もコロコロ~♪
イラスト集作りたいけど掛け持ち中~♪
イラスト集~♪
絵が下手や~♪
今年も元気に~♪
小学校卒業して~♪
中学校入る~♪
ちなみにびじゅちゅ部入りたい~♪
更新頑張るで~♪

のあ (プロフ) [2019年1月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

擧舉彌ですか、、、ね?
擧舉彌ですね!!
さぁさぁ皆さん!!趣味を、探しに
布団に潜ろーー!!
こっ腰が、、、いっ痛いーー!!!!
わたいは!!しがねぇあ!おんなァァァデーゴザイヤス--!

のあ (プロフ) [2018年4月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうだー!(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!ってなっただろ!

のあ (プロフ) [2018年6月1日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、学校のことは、わかんないけどー( ・∇・)
塾のテストはなかなかだぞー!
偏差値で言うと、
国語
56
算数
43
理科
51
社会
47
総合
49
だぜ!あっりゃそんなにすごくなかったわ!(* ॑꒳ ॑* )

のあ (プロフ) [2018年6月1日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

で、順位が、
国語
1000人中331位
算数
1000人中777位←ラッキー7(^-^)
理科
1000人中523位
社会
1000人中550位
総合評価
理解したことを正確に答えるには、練習が必要です。毎日の取り組みを大事にしよう!
ですた!

のあ (プロフ) [2018年6月1日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

国語はkz読んでるからできんので、
算数は黒板、ノートと睨めっこで、
理科は実験が好きなだけで、
社会は黒板、ノートと睨めっこ(笑)偏差値あっても
運動出来ないから!
その前に男じゃないから!マネージャーしか出来んわ!

のあ (プロフ) [2018年6月2日 8時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

師匠(月宮英子ちゃん)はなんでも出来そうだけど、
もう(; ̄д ̄)ハァ↓↓6年の担任の先生雑談多ええわ!(・3・)ブー

のあ (プロフ) [2018年9月14日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達交渉Okありがとうございます!
よろしくお願いします!

ゆづっち (プロフ) [2018年4月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゴールデンウィーク終わっちゃいますね~。

ゆづっち (プロフ) [2018年5月5日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わってしまーう!
あと、3日は、カラオケで遊びたい!(音痴だけど、歌う曲が、ないけど)(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

のあ (プロフ) [2018年5月6日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近は返信出来なくてすみません!
ケータイあんまり使えなくて……
まぁ自分のせいなんですけどね

ゆづっち (プロフ) [2018年5月14日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいおい何があったのじゃ?
ノコノコポテポテぼちぼちで返信は、えーよー マイペースという言葉があるじゃろ?ゆっくりでえーよー。
貴方は貴方のペースで返信してなー。

のあ (プロフ) [2018年5月21日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい❗ケータイが壊れちゃって

ゆづっち (プロフ) [2018年9月13日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU