天/tenのボード

天/tenのプロフィール | 発言 (天/tenの最後の書き込み: 「なんで私がゆのまさん...」 @天/tenのボード [2019年7月18日 16時] )

メッセージ一覧

ぽまるちゃんから伝言です。
『約束破らんといて。酷ない?約束破られて心折れたんやけどw』
だそうです。

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年7月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと、何の話でしょうか....?
あと、お話ならぽまる本人としたいのですが...

天/ten (プロフ) [2019年7月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、今はぽまるちゃんいないんですけど、
ライン話してるので、通しますね。
なんか、ライブのことについて、一緒に物販ならぶ約束してたのに、なんで破ったの?
だそうです。

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年7月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

物販をいっしょに並ぶ約束とは浦島坂田船のことでしょうか?

天/ten (プロフ) [2019年7月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなりますね!
なんか、あやっぺさん?がいとこと来るから、そのせいで慣れ部なくなって、楽しみにしてたのに裏切られた…って…

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年7月17日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あのさ、私の本名出さないでくれる?

Lemon@サブ垢 (プロフ) [2019年7月17日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめんなさい!
ぽまるチャンが、そのまま送って。ほんと、うざいわー
こっちが先客だっつーの
だそうです。

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年7月17日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません
私れもんさんとだいぶ前から並ぶ約束してたんです。
あとぽまるは親と参戦するんですよね?

天/ten (プロフ) [2019年7月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽまるはSkypeをしてるはずです。
Skypeで話しませんか?

天/ten (プロフ) [2019年7月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい!って言うくらいならどうにかして下さい

Lemon@サブ垢 (プロフ) [2019年7月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽまるチャン、今タブレット使えないそうです…
「元々四人で約束してて、タルトチャンが親といくからいけなくなって、lemonさんが急にいとこさんをつれてくることになって、先に天さんと約束してたのは、私だったのに、勝手にとられた。それだったら、いく人(いとこさん)が別にいるんだから、わざわざ天さんを巻き込まなくてもよくないですか?私は、天さんといく予定でたてていました。親とは行きません。」
だそうです。
かなり口が悪かったので、勝手に文章変えさせていただきました。

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年7月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU