xxxのボード

xxxのプロフィール | 発言 (xxxの最後の書き込み: 「お久しぶり!!!!」 @xxxのボード [2020年2月8日 17時] )

メッセージ一覧

来たよー!よろしくね~

涼衣 (プロフ) [2018年4月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます!よろしく~♪タメいい?

xxx (プロフ) [2018年4月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、全然オッケー!
それの方が楽だもんね~♪プロフ見たら小学生?なんだってね。明日学校?

涼衣 (プロフ) [2018年4月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!小6~!明日学校…。体育がやだ~。ww

xxx (プロフ) [2018年4月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

体育ねー、私も運動神経悪いから嫌!
ちなみに、私は中3、受験生wwそういえば、私も明日体育だぁぁぁあ!!
お互い頑張ろう!(゚д゚)(。_。)ウン

涼衣 (プロフ) [2018年4月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

受験生か~!すごいわ。うん。体育、嫌だけど頑張ろ!!wwじゃあ、寝るね~。おやすみ♪あ。めっちゃ遅れたけど、大ちゃん、ハッピーバースデイ♪

xxx (プロフ) [2018年4月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

受験勉強は面倒だけど頑張るよー!
おやすみー!
大ちゃん、ハピバ!!

涼衣 (プロフ) [2018年4月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!受験勉強ガンバ!!(なんか上からでごめん。w)じゃあ、学校いってきまーす!!涼衣もいってらっしゃーい!!お互い、体育がんばろ~!♪

xxx (プロフ) [2018年4月16日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も行ってきます!
受験勉強頑張るよ!行ってらっしゃい。
体育頑張ろうね♪

涼衣 (プロフ) [2018年4月16日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やっほ~!今日の体育は、走る練習だったよ~。リレーした。だけど、最下位だった。wwでも、今日の体育はそんなに疲れなかったよ~。

xxx (プロフ) [2018年4月16日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お、おかえり!私のところは、新体力テストの握力と長座体前屈やったよ。
とくに疲れるようなことはなかったから、楽だった♪

涼衣 (プロフ) [2018年4月16日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU