蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「「可愛い」を「めんこ...」 @ [2013年8月8日 20時] )

メッセージ一覧

やほやほ。
描いたんだ。
君らしい。
しかも題が「消える影」(?)って・・・。
あ、あと、メアド分かったから、
今度教えてね。使い道がわかんないけど・・・

由紀花 (プロフ) [2013年8月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

使いようがないってこと?それだったら大丈夫。
よくわかんなくてやったから、もうじき消えるよ。

由紀花 (プロフ) [2013年8月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、消えなかった。
でもまぁ・・・。設定は変えたから!

由紀花 (プロフ) [2013年8月14日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまって、何処か行ってたのかい?
うちは使えるけどな・・・。
あと、うちのなんでテンプレみたいになるんだろう・・・。

由紀花 (プロフ) [2013年8月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どこに行ったの?
「テンプレ」って付けてないのに・・・。
うちはお祭り行ったよ♪
家族とだけど・・・。

由紀花 (プロフ) [2013年8月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいな。
アニメイト行った?

由紀花 (プロフ) [2013年8月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そっか。
それより、今録画した世界番付見てたんだけど、
マダラさんらしきひとが出たよ!
56巻のコミックの表紙にマダラさん載ってる?

由紀花 (プロフ) [2013年8月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーーーー。
かも。
左にいるよね。マダラ様。
ちがかったら・・・。違うな。

由紀花 (プロフ) [2013年8月17日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ま、そんなに載ってないけど・・・。
なんで65巻載っけたんだろう。
ある意味奇跡。

由紀花 (プロフ) [2013年8月17日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

買ってないよ。
買いたいんだけど・・・。
そういえばサイズってM?
私はMがいいな。

由紀花 (プロフ) [2013年8月18日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、1位とか2位とか見ると笑っちゃうよ。
君は手をあんま加えなくても上手いじゃん。
うちなんて・・・ハハハ。
BAMBOOって、箱にイラスト乗ってるヤツ?
うちはそれがいいな。

由紀花 (プロフ) [2013年8月18日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU