レオのボード

レオのプロフィール | 発言 (レオの最後の書き込み: 「しいな?w」 @レオのボード [2022年7月21日 19時] )

メッセージ一覧

レオちゃん ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

一般人 (プロフ) [2022年1月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

待ってレオちゃん呼びしぬ WWWWWWWWW
暫くTwitter行方不明になる予定なので連絡あればこっちで頼んだ

一般人 (プロフ) [2022年1月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

違和感しかなくて辛www
把握でーす!

レオ (プロフ) [2022年1月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

把握ありがとんとんひののにとん
お勧めした小説めっちゃ良かったやろ!?ぬぬりぬってとこがまた良

一般人 (プロフ) [2022年1月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじで好きだった⸜❤︎⸝‍
最後まで夢主のこと思ってたのりぬくんらしい!!(語彙力)
最近、まじで愛が強すぎてヤバいw

レオ (プロフ) [2022年1月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれ 、それを爽やかに支えるぬぬさんがまた素敵( ;; )
私も最近ななふぇにの絡みを求めすぎてやばい WWW
ぬぬさん絶対「 ふ¥ぇ¥にくん 」呼びだと思うのだけど分かる?

一般人 (プロフ) [2022年1月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ今、ふぇにさんの名前呼んだ声聞こえたわ〜
ちょこさん&いちごさん の絡み待ってます♡
ねぇ〜さとりーぬがポケモンしてるんだけどピエン
今塾なの〜見たいよォ

レオ (プロフ) [2022年1月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで苺側からのコンタクト欲しい;;
一方的にちょこうさがストーカーという名のオタクしてるもん 笑笑
塾頑張って ~~~ さとりぬ放送あってるね!見てないけど(
最近りぬさんポケモン多くない?そうでもないかな 、
っていうかポケの動画見たけど騎士Aいまやばいね WWWWW

一般人 (プロフ) [2022年1月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

2グループのわちゃわちゃわちゃ見たいっっっある方はブロックされるまで嫌われてますが(((
今塾終わったから急いでお風呂はいって見るっ!
りぬくんのポケモンまじ好きなのよ~
ポケ動画出てたんや!
まだ見れてないよぉ

レオ (プロフ) [2022年1月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それ WWW 推しと推しが仲良くしてる日を夢見て今日も生きます;
!!!今度暇があればりぬくんのポケモン配信見て見ようかな 💭
ポケの動画はレオが話してた感じそのままやったよ っ ̫ -˘
ななもりさんの将棋の動画見た?!??将棋士の方とコラボしてた分
見て無かったら短かったし見るべきよ 、可愛いかった ><♡

一般人 (プロフ) [2022年1月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ポケモン結局作業用BGMなってて話し全然わかんないww
さとみくんが先にクリアしちゃったみたい!!りぬくんに勝ってほしかったよぉ(((
ポケの動画も将棋の動画も見ずに、昨日しいなから教えてもらった作者さんの作品コンプしてきましたww
「6/5」で大号泣してた~(ガチ)
今から動画見てくゆ~

レオ (プロフ) [2022年1月29日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU