ナイトのボード

ナイトのプロフィール | 発言 (ナイトの最後の書き込み: 「前回、パスワードを教...」 @雅榴のボード [2019年12月7日 22時] )

メッセージ一覧

魔倶羅(まくら)改め 凛花(りんふぁ)です!!
友達申請の許可ありがとうございます(*^^*)
初めて申請したので詳しいことはよくわかりませんがよろしくお願いします(*´ω`*)

凛花 (プロフ) [2016年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそよろしくお願いしますね凜花さん!(*⌒▽⌒*)

ナイト (プロフ) [2016年11月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信おそくなりましま(>_<;)
こんばんは!
周りにデジモン好きな人いないので語りたいです(笑)
カラオケ楽しんできてください(*^^*)♪

凛花 (プロフ) [2016年11月20日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
あっ、こんばんは!
とってもカラオケ楽しかったです!
急ですがデジモンのキャラは誰が好きですか?

ナイト (プロフ) [2016年11月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私こそ返信ありがとうございます(*^^*)
はい、こんばんはw
羨ましいですよ( ´・ω・`)
それは、もちろん太一くんですよ♡

凛花 (プロフ) [2016年11月23日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も遅れてすいません!
俺はヤマトが好きです。
幼少期とtriではどっちが好きですか?
(すいません!トライのつずりあってますか?)

ナイト (プロフ) [2016年11月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
おぉ…なんか意外ですw
どっちも好きですけどやっぱり幼少期ですねぇ(*´ω`*)
あってますよ!!

凛花 (プロフ) [2016年11月27日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

意外ですかね?
やっぱりですか!!俺も好きなんですよ幼少期、
いやー他にも好きな人がいてよかったです!
( *˙ω˙*)و グッ!

ナイト (プロフ) [2016年11月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

太一くんの小説書いてたからてっきり好きなのかと…w←
いいですよね!!幼少期!!
やっぱデジモンとゆったらアドベンチャーですよ(((uдu*)ゥンゥン
好きな人すくないでよね( ´・ω・` )

凛花 (プロフ) [2016年12月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最初はヤマトを題材にしたものを書こうとしたんですがストーリーが思いつかないて、、太一にしました。笑笑
幼少期はなんかこう、、ワクワクしますよね!
アドベンチャーですね!(*´ω`*)
好きな人というか知ってる人も少ないですよね。
ショックです。(´;ω;`)

ナイト (プロフ) [2016年12月12日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどw
ヤマトの方が話つくりすいと思ってましたw←
あ、わかりますw なんか、自分がデジモンの世界にリンクした気持ちでみてます。←
02も好きだけど太一くんが少ないんで(((
世代じゃないからなのかなぁ…( ´・ヮ・`)
もう、、ほんとね、ショックですよorz
いつも みんな映画みなよ!!って感じですw

凛花 (プロフ) [2016年12月14日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU