ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nabesakuyou/?p=A

まゆまゆのボード

まゆまゆのプロフィール | 発言 (まゆまゆの最後の書き込み: 「るーちゃんだぁ! 元...」 @まゆまゆのボード [2020年11月5日 16時] )
まゆまゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るーちゃん!
今、メッセージも頂いたけど、やっぱり開けないの〜(涙)
なんでだろ〜
せっかくのるーちゃんからのメッセージなのに(T ^ T)

まゆまゆ (プロフ) [2020年11月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしてボードにも反映されてな?
何でだろか(汗)
ちょっと、まゆちゃんのお話の方にコメしてみるね!

るー (プロフ) [2020年11月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれっ今のは反映されてる?

るー (プロフ) [2020年11月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るーちゃんだぁ!
元気してるよー!
るーちゃんも変わりないですか?
なんでメッセージ読めないんだろう(涙)
ツクに来るのも久しぶりで(笑)
前ほど書けなくなっちゃったなぁ。
るーちゃん、アラフェスは観れた?
好きがさらに更新されたよ(≧▽≦)

まゆまゆ (プロフ) [2020年11月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーいヽ(´▽`)ノ やっとまゆちゃんと繋がった〜(ハート)
私も元気!元気!引っ越してバタバタしちゃってたんだけど、今は何とか落ち着いてるよ〜写真とか見せたくてLINEで繋がれたらとか思ったけどそれがいけなかったのかな〜(メッセ送れなかった不具合と言うかなんと言うか…)
嵐の日 まゆちゃんも堪能できたみたいで良かったよぉ(*^^*) 同じ日に楽しめて嬉しい♪♪
再配信あるみたいだからまた楽しめるね!
5人まとまって見れるのもあと2ヶ月切っちゃったけどそれまでは うんと堪能しようね(*^^*)

るー (プロフ) [2020年11月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆまゆさん
君と見る夢、完結おめでとうございます!
すっごくすっごく面白かったです。
あの作品の最初の空気から、ラストの空気に変わるまで、
分かるなあって心情もいっぱいあって、
引き込まれました、素晴らしかったです。
可愛い智くんに
めちゃめちゃ癒されました!
ありがとうございました☆

タエ (プロフ) [2018年9月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タエさん♪
わー、凄く嬉しいです!
.
今、コメ欄閉じてますが、やっぱりこうやって感想頂けると本当に嬉しくて気分があがっちゃいます♪
.
空気の変化とか心情とか、一番大事にして書いていた部分だったので、伝わったんだ!と物凄く嬉しくて。書いてよかったなぁと思いました。
随分時間はかかってしまいましたが(笑)
智くんの出番が少なくなってしまうのがどうにもこうにもでしたが、癒されて貰えて良かった!
·
きっと引っ越した暁には、ニノに散々冷やかされることと思います☆
·
こちらこそ、ありがとうございました!
タエさんからのメッセージで、書きたいテンションが上がってきたので、また妄想逞しくしてお目にかかれるように頑張りますね〜。その時はまたよろしくお願いします。

まゆまゆ (プロフ) [2018年9月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆチャーン♪♪
あけまして おめでとぉ
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
新年の挨拶はこちらにやってまいりました~
昨年はまゆチャンと出逢えてすっごく嬉しかった(≧∇≦*) 仲良くしてくれてありがとぉ(*´Д`人) 今年はもっと沢山いろんなお話ししようね♪♪
ところでアリーナツアーは申し込み出来そう?
私は横アリに申し込む予定!! 倍率高そうだから当たる気がしないけどチャレンジはしてみようかと♪
いつか、まゆチャンとも会えたらなぁなんて思ってます(*/ω\*)
大好きだよぉ~まゆチャン♪これからもヨロシクね(ノ≧∀≦)ノ

るー (プロフ) [2016年1月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るーちゃん!
あけましておめでとう!!こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

私も、るーちゃんからメッセ貰えたので、こうやって出会えてお話できて、とっても嬉しかった〜〜。うんうんっ、今年はもっと沢山お話したいでーす!仲良くしてくださいね♪

アリーナ!いやはや驚かされることばかりで。夏の予定が全く未定だけど、申し込むつもりです♪日帰り圏内で一番近場の静岡、いいかなぁとか。お友達とだとちょっと南の方かなとか。
横アリ!確かに倍率高そうだ〜〜。強運を引き寄せなくちゃだね!

あ!しやがれ見てて。智くんのドラマが決まりましたねΣd(≧∀≦*)
ラブコメなんて!楽しみだ〜〜♪
紅白やカウコンの智くんも本当にかっこいいし可愛いしで、もう年越しから浮き足だってるところへドラマ!落ち着かない新年になりそうです(笑)

私もっ、いつかるーちゃんに会えたらなぁ!でも、会えそうな気がします(笑)勘だけど、その気になったら会えそうな、ふふ。
今年は沢山のあらしごと、さとしごとで忙しくなりそうだけど、いっぱい楽しい話もできそうですよね!るーちゃんと色んな話がしたいなぁ。

私も大好き〜〜(≧∇≦)
こんな私ですが、これからもヨロシクです!!

まゆまゆ (プロフ) [2016年1月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆまゆさん
おはようございます。よしこと申します。いつもまゆまゆさんの可愛らしいお話しに癒されています。
また、オムニバスのフリーカップ、とても素敵でした。お互い気まずかったり、時間が空いてしまったことがネックだったり、分かる分かる!と思いながらほんのりハラハラしつつ最後は幸せに落ち着きました。
ぜひ今回削った部分もいつか書いていただきたいです!
他の作者さんもいる中でこのようなメッセージを感想欄に記載するのもどうかと思い、ボードにお邪魔してしまいました。これからも素敵なお話し楽しませていただきます。よろしくお願いします。
よしこ

よしこ (プロフ) [2015年10月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よしこさん、こんにちは♪
ボードにメッセージをありがとうございます!

ちょっと詰めすぎた感が拭えなかったんですが、伝わってた!と、よしこさんのメッセージに嬉しくもホッとしました。
本当にありがとうございます〜。

削った部分、書いちゃってもいいですか(笑)?ご期待に沿えるものになるか不安ですが、今、滞ってるお話をある程度進めてからになるので、お待たせしちゃうかもしれません。
どういう形にするか、ちょっと迷ってますが、削った部分とその後のお話がうまく纏められたらなぁと思ってます。
コメ欄へのお気遣いもありがとうございます。
単純なもので、こうやって言ってもらえるとテンションあがって書きたくなりますね〜☆

またおヒマな時にでもフラッと遊びに来てください。一緒に萌え楽しめたらなぁと思います♪

・まゆまゆ・

まゆまゆ (プロフ) [2015年10月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆまゆさん
こんばんは。お返事頂いていたのに遅くなりましてすみません。
ぜひ続き読ませてください!!楽しみに待っています!
まゆまゆさんのお話が本当に大好きで、ほわほわしている優しいお話も、素敵な大人なお話も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
よしこ

よしこ (プロフ) [2015年10月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆまゆさん♪
.
ボードに遊びに来てしまいました。
なゆちゃんのオムニバス、参加できること大変嬉しく思いながら、すべてにおいて初心者な私。
.
ご迷惑をかけないように頑張ります!
.
そして実はこそこそと、まゆまゆさんのお話を読ませて頂いた私としては、こうやってまさか同じ舞台(?)に上がれるだけでも嬉しく思っています。
読み手として、まゆまゆさんのお話を読めることをご褒美にして、お話を書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします♪
.
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年8月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいさん♪
こちらにぶら下がりのお返事で失礼します。
遊びに来ていただいて、嬉しいです〜!
なゆちゃんとのオムニバス、楽しみですよね♪お山祭りですし。
私こそ、ご迷惑かけないようにしないとと。今、内心焦ってます、えへへ。
わぁ、読んでいただいててありがとうございます!こそこそでも、嬉しい!
そんなっ、私もたいしたことないですよ〜〜。同じゴコイチさん好き、ゆいさんとおんなじですもん♪
沢山のお山なお話が読めると思うと、ワクワクしますよね。
ゆいさんのお話も楽しみにしてます!
ちょっと今バタバタしてるんですけど、ゆいさんの書かれたお話も、読みに行かせてもらいますね〜〜!
こちらこそよろしくお願いします☆
こうやって繋がったご縁に、感謝ですね。またお話してくださーい♪
・まゆまゆ・

まゆまゆ (プロフ) [2015年8月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆こんばんは☆

ちた (プロフ) [2015年1月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「小さなキミの恋物語」の完結、(o(*>ω<*)o)おめでとう!!!!
サトシ☆ファン会長(え?自分で言う?)としては、
まゆまゆさんに、ギュッてハグして「ありがとう」ってしたいよぉ~~~。

サトシが遠い星に旅立ったのかと、しんみりしていたらさ
(だって、これからどこを探せばいいか皆目見当がつかない)、
サトシがかわいいのに、4人まで出てきちゃうんだよ。
ずるい、ずるい。かわいくてズルイ(*ノエノ)。
マサキのカレーパンは、カレー好きから?
カズのメロンパンはGANTZの撮影ネタから?
ジュンのフランスパンは、、、、えと、わからん(汗)。
で、「一緒にいたい」っていうのに、連れ帰らずに、
カズが「ご厄介になりましょう」とか言うんだよ。
私、読んでて「ぷっっ」ってなったよ。
マサキが相葉くんに宣戦布告するとか、
ショウが松潤に深々とお辞儀するとかもね、
オリジナルのらしさが出ていて、凄くイイ。
で、結果、真面目で熱い男なのに、
子どもと動物に第一印象受け入れてもらえない潤くん家に
みんなでご厄介になるっていうね。いいよね。うんうん。
で、今もどこかで10人でワイワイ♪していることでしょうね。うんうん。
いいと思う。だって、この広い空の下のどこかにいるんでしょ?
コロネ☆サトシ。いつか、会いたいなぁ。

まゆまゆさん。素敵なお話をありがとう。
仕事で疲れた時や心が荒んだ時に、
スーパーやパン屋でチョココロネを見ては、
『サトシ~~、私はここだよ~~!!!!!出て来てぇ。会いに来てぇ。』
と、何度叫んだことか(心の中で)ヾ(*≧∀≦*)ノ。
ホントに何度も癒され、救われました。ありがとう┏〇゙。
まゆまゆさんが、状況や人の表情を上手く書いてくれるので、
文字だけなのに、私の中でどんどん情景が広がっていくの。
まゆまゆさんは、ホントすごいね(←私の語彙力じゃうまく言えない。すまん。)。
これからも、どうぞよろしくです。うふふ。

ではでは~☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

ちた (プロフ) [2015年1月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会長ーー!あうあうっ、ありがとう!
私こそ、ハグしにいきたいっ!
やっぱりハピエンじゃなくちゃ!と思って、裏タイトル?は、「サト、潤くんちに旅たつ」でした(笑)

ちっちゃいのがパンを背負ってるのが浮かんでて、それを書きたかったっていう、ね。
ちたさんの想像通りのパンの設定だよ!さすが!
潤くんは、単にシュッとしたパンが似合うかなぁって。スタイリッシュな彼にはバゲットがっていう単純な理由だったりして〜^^;

さすが会長だよ!
ツボってくれたところ、私のお気にいりなシーンです。オリジナルでてるなんて言ってもらえて、私がニヤニヤ止まんないっす!
やっぱり潤くんがあぶれてしまいがちなんでね、役得がないと!というのと、適役だよねっていうのと。
騒がしい毎日が繰り広げられてるよ、きっとー。

ちたさんのパンの国のクロワッサン王子も物凄く魅力的な設定なんだけどねーー。そこはひとりで、ニマニマしておこうと(*≧艸≦)

今回はいつも以上に情景とか、状況とかの表現に苦労して(もともと苦手なので)。だから、そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです!こちらこそ、ちたさんからのメッセに癒されて助けてもらいました!

ふふふ、これからもよろしくね〜♪

まゆまゆ (プロフ) [2015年1月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆまゆさんっ!
もうほんとにごめんなさいっっ!
せっかく、頂いた素敵な感想のお返事、遅くなってしまいました(泣)。
*
ここ最近お仕事で土日がないのですー神様だって、七日目はお休みしたのにっっ(笑)!!スマホ開いては、パソコン開いては、寝落ちな日々で…言い訳にもなんにもなりませんが、本当にごめんなさい。
*
素敵な感想、嬉しいです!わーい!
私、家元を離れて大学生をしていたので、そのときにね、母が荷物を送ってくれるんです。
その中に必ず。なぜか、靴下がはいってて。
しかも、
「いやいや、華の女子大生には無理っ!無理無理無理っ!!しかもここ、大都会だからっ!」な、靴下で(笑)。
*
それでもなんだか、嫌な気持ちにはならなくて、むしろなんだか、嬉しくなったりして、それはその靴下そのものじゃなくて、その後ろにある、母の想いが、嬉しかったんだよなぁということを思い出して、書いてみました。
*
もぅ本当にドキドキで!ご期待にそえているか、ドキドキ//してました。(>_<)
「君のために作ったぜベイベー」的なお話(←ちょっと違う(笑))にするつもりだったのに、あぁやっぱり、うすら暗い…
*
お…おきに召して、頂けたでしょうか?
んふふっ//いやー、はずかしやーっっ//
*
私も、いつかどこかでお会いできたら、いいなぁと、思ったりしてます(^^)図々しいですねっ、でもでも、なんだかとっても、楽しそうで!!コンサートのあととかでお酒片手に語りまくりたいっ!と野望を抱いておりますっ!
*
その日が来るのを夢見て…
今日こそはっ!ハワイのゴコイチさんに、会うぞっ!いや、むしろまだ見てなかったのかのレベルで笑えてしまいます(泣)。うわーん!!
*
また萌え語り、しましょうね☆
大好きなまゆまゆさんへ♪mio より(^^)

mio (プロフ) [2014年10月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「・・・私のために・・(キュン☆)」

ベイベーに、きゅんとした私でーす。
いやもう、お気に召すとかそんなんじゃないっす!
有難う、に尽きます!

忙しい時はお返事、無理しなくていいからね!
やっぱりリアルが第一だから、ノープロブレムですっ♪でも、お仕事のお休みは欲しいよね(泣)
まだまだ忙しいかな、身体を壊さないように休める時に休んで、五人にも癒されてね♪

ライブの後に語り合う・・・たまらないですね!この野望、いつか叶うといいなぁ。
絶対楽しいと思う☆

忙しいからお返事まよったんですが、お礼まで。
これにはお返事いらないですからね!

ではでは!

まゆまゆ (プロフ) [2014年10月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもぉ☆

ちた (プロフ) [2014年10月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょいとのお久しぶりでッス。
ワタクシ、元気にしておりますよ。
って、不要な報告かもね。

時間ができたらまた参ります。
ではでは~~~☆

ちた (プロフ) [2014年10月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちたさーーん!

元気でよかった♪
休養できました?また忙しい日々かしら・・と、思いながら
「コロネサトシ更新したよー!」と図々しくもメッセしようと思ってたら、会長からのコメントが!

ありがとーございますっ!

元気だよメッセ、ありがたいし嬉しい!
安否確認(笑)必要だよね(*≧艸≦)

あ、明日のしょーくんの夜会、ハワイでさとちとじゅんくんがしょーくんの部屋に乱入ってお友達に聞いて、テレビ誌確認しに行っちゃった♪
楽しみだよね〜♪

またおヒマな時に遊びにきてくださーい!
ではでは!

まゆまゆ (プロフ) [2014年10月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆまゆさんっ!
お話、書いてみました。
*
深呼吸して、いいですかー?
約束ですよー?
ご期待のさんぶんのいちで、あ、10ぶんのいちでも大丈夫っ!読んで下さることを約束していただかないと、読めない呪いを(笑)かけましたっ!
*
そしてそして、ごめんなさい。本当にごめんなさい。描いてからお伝えするのは非常に失礼なのですが、リクエストを頂いたお話ですっ!と、書いてしまいました(泣)。
*
あ、お名前はお出ししてませんっ!愛は、駄々漏れてるかもしれませんがっっ!
*
「…やりおったな…」と思われた際には、光の速さで消しに行くので、教えて下さい!
後付けのご報告になってしまい、すみません(;_;)
*
ご期待に添えている自信は、まーったく、それはそれはもぅ、気持ちのいいほどないのですが、こんなんもあるよねーと、あ、そうそう呪いをかけたので(笑)、思ってやって下さい。
でもでも、読みたいなって言って頂けたことは本当に嬉しくて!舞い上がってます。今も。多分、このお話が終わるまで。
本当に本当に、ありがとうございました(^^)
*
なんだかとっても恥ずかしいmioさんより、でしたっ//

mio (プロフ) [2014年10月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやー!リクエストー!
んふんふ。
細かいセリフまで、本当にありがとうです。嬉しいやら、恥ずかしいやら//
*
でも、お山ラブっ♪な方は、あそこに反応して下さった方が多くて、思い出す度に、うわーん今可哀想でごめーん!!と、反省する日々…。
*
あのエピソードの裏側、リクエストにお答えして、かきはじめちゃったー!わーい!
なんて素敵なシステムなんだ!リクエスト(笑)!
きっとまゆまゆさんの妄想の方が、萌え萌えだと思うのですがっっ//
*
やっぱり、乙女心をね、どこかに落としてきた私。お昼寝智くんは、自分で言わせた松兄の「昼寝はコックピットに限る!」からだし、何も無いとき時々ぽこんと浮かぶのは、なんだかうすぐらーいラブラブだし(笑)。
*
あとは皆様の妄想にお任せします!の、ザ、人任せ、な、私。いいの、余韻ってゆうの、ポジティブにいうと(笑)。と、逃げております。
だからとても、嬉しかったです!ありがとうっ!
*
秋のケーキ屋さん!始まったー!わーい!!
楽しみにしてたのです!(>_<)
いやんだれ?潤くんってだれ?わーん気になるよー!
もぅ翔くんの智くんへの愛が漏れすぎてるプロローグに、悶えが止まらず、しょーくんをメロメロにしてからまた寝ちゃう智くんが可愛くてたまらず、うちのソファのシェリーメイが危うく被害にあいそうに…(笑)。
*
ゆっくり深まる秋とともに、ゆっくり深まる二人の行方を、楽しみにしています☆
*
アナザーにお話をあげたときは、まゆまゆさんのご期待のさんぶんのいちくらいで、読んで下さい(笑)。
*
私こそ馴れ馴れしくて。
でもね、とっても楽しいのです!ゆえに、離しませんよ(笑)?んふふ(^^)
まゆまゆさん♪これからもどうぞ、よろしくお願いしますっ☆

mio (プロフ) [2014年10月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU