あかりんごのボード

あかりんごのプロフィール | 発言 (あかりんごの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あかりんごのボード [2020年4月26日 17時] )

メッセージ一覧

もっけ太郎さんと、話しているのを見てしまいましたァ、、。
突然すみません
声優好きと書かれていたのでおしたくなりました!
もしよかったら、会話しませんか?

やぷぱに (プロフ) [2018年9月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは〜
声優大好きですよ!ぜひお話しましょう!

あかりんご (プロフ) [2018年9月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
やぷぱに
と言います!
ぱにちゃんってよんで!

やぷぱに (プロフ) [2018年10月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はあかりんごって呼んでください!

あかりんご (プロフ) [2018年10月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけい!
誰がお好きなのー?声優さんっ!

やぷぱに (プロフ) [2018年10月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと好きなのは柿原徹也さん!
最近は岡本信彦さんです!

あかりんご (プロフ) [2018年10月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちも好きだぁw
わかりますわぁ!!
どっちもイケボですよねっ!
かっきーは、顔もイケメンやし、カッキーの影響でドイツ語勉強し始めましたwe

やぷぱに (プロフ) [2018年10月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

カッキーやばいですよね!影響力半端ないです。Kiramuneのメンバーが好きであとは木村良平さん、江口拓也さんも好きです!

あかりんご (プロフ) [2018年10月3日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

kiramuneは、やばいよね!!
みんないい声出し、えぐうも、かっこいいし、木村さんも好きやぁ、、。
私は、山下大輝くんが好きすぎて、食べたい(怖すぎ)

やぷぱに (プロフ) [2018年10月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

山下さんもいいですよね!ヒロアカの緑谷くんとか弱ペダの小野田くんかっこいいです!

あかりんご (プロフ) [2018年10月3日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんですよぉぉぉぉ!!ww
緑谷くんから、すきになって、もー、結婚したいくらい好きになりましたw

やぷぱに (プロフ) [2018年10月3日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU