あかりんごのボード

あかりんごのプロフィール | 発言 (あかりんごの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あかりんごのボード [2020年4月26日 17時] )

メッセージ一覧

どうも、突然すみません。
合作のことでお話に来ました。どんなお話を書くのでしょうか?

キリカゲ (プロフ) [2018年6月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キリカゲさんはどんなお話がいいですか?

あかりんご (プロフ) [2018年6月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメだと「僕のヒーローアカデミア」「ハイキュー!!」、声優さんだと岡本さん、石川さん、梶さんが好きです。
その類いならなんでもいいですよ!

キリカゲ (プロフ) [2018年6月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

前にハイキューの小説は書いてましたよ!岡本さんの小説も書きましたが、ハイキューがいいかな〜と思います。
僕のヒーローアカデミアは最近見始めたばっかりなので厳しいです^^;

あかりんご (プロフ) [2018年6月24日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューの小説は、読むだけで書いたことはないんです。ぜひ書いてみたいです!

キリカゲ (プロフ) [2018年6月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

誰書きます?それとも合宿みたいなのにして後でオチ決めますか?

あかりんご (プロフ) [2018年6月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。
それでいいと思います!

キリカゲ (プロフ) [2018年6月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
せっかくだからタメで話しません?

あかりんご (プロフ) [2018年6月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

タメは慣れていないのですが…
少しずつそうして行こうと思…う。←
よろしくお願いします!

キリカゲ (プロフ) [2018年6月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね〜
えーと合作の話に戻るけど、合宿の話で出す学校はどうする?

あかりんご (プロフ) [2018年6月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

無難に烏野っすかね…あ、でも研磨好きなんですよね…。
結局どこも好き…。なのでどこでもいいですよ!あかりんごさんはどこが好きですか?

キリカゲ (プロフ) [2018年6月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU