chayのボード

chayのプロフィール | 発言 (chayの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @chayのボード [2023年2月17日 11時] )

メッセージ一覧

はじめまして、いつも楽しく作品を拝見させて頂いています。
「Pseudo romance」は、私にとって、とてもお気に入りの作品で、定期的に何度も読み返すくらい大切な作品です。
また読み返そうと思ったのですが、パスワードがかかっていたので、メッセージを送らせて頂きました。
もし作者様がよろしければ、パスワードを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

いちご (プロフ) [2022年11月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージが遅れて申し訳ありません!物語の内容を少し変更したい部分の修正をしたかった為パスワードをつけさせて頂いておりました!もうすぐパスワードを外せそうなので、もう暫くお待ち下さい!メッセージありがとうございました。

chay (プロフ) [2022年12月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
メッセージに気づかず、返事が遅くなり申し訳ありません。
そうだったんですね!そうとは知らずにメッセージを送ってしまいすみません。
これからも素敵な作品を待っています。
これからも頑張ってください!
わざわざ返信ありがとうございました!

いちご (プロフ) [2023年1月14日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めましてとても楽しく拝読しています。
【Pseudo romance】面白いです!
11がとても気になります!pass教えていただければ嬉しいです!修正中との事ならば更新楽しみにしてます!待ってますので頑張ってください!

apricot384 (プロフ) [2023年1月16日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU