宮古みなこのボード

宮古みなこのプロフィール | 発言 (宮古みなこの最後の書き込み: 「ごめんなさいご返信が...」 @宮古みなこのボード [2023年8月18日 23時] )

メッセージ一覧

宮古みなこ様!!
お名前なにか見覚えがあるなあと思いながら宮古様の作品にコメントを残し、よくよく考えたらシリーズの最初の作品にコメントをいただいてたんですね。気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。
初めていただいたコメントだったので、すごく嬉しかったのを覚えています。
コメントに送った通りなのですが、本当に面白いです。宮古様の文章は本当にわたしが理想としているそのもので、本当に勉強になります。
在り来りな言葉になってしまいますが、これからも応援しております。
良ければ、今後も仲良くできたらなんて思います☺︎💕

アボカドサラダ (プロフ) [2023年8月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えへへ尊敬する字書きさんからめちゃくちゃ褒めて頂いて嬉しいです☺️
自分が美容オタクってことも相まって、コメディ調な美容オタクシリーズが大好きなんです‼️
正直最初にコメント残せてハッピーだったな俺センスアルヮ‼️(笑)とか思ってました(黙)
文章すんごい拘ってるのでそう言っていただけるとすごくモチベになります☺️
アボカドサラダさんも頑張ってください♡
ぜひ仲良くしてください!!!!!土下座してお願いしたいくらいです!!!!!

宮古みなこ (プロフ) [2023年8月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アボカドサラダ (プロフ) [2023年8月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさいご返信が、私のほうのバグかもしれないんですが見れないです‼️💦
申し訳ないのですが、再送していただくことは可能でしょうか?

宮古みなこ (プロフ) [2023年8月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません気付きませんでした😵‍💫 わたしの方でも見れないようになってました
お手数おかけしました🙇‍♀️

アボカドサラダ (プロフ) [2023年8月19日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アボカドサラダ (プロフ) [2023年8月19日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やはり見えないようですので、メッセージの方へ送らせていただきました。

アボカドサラダ (プロフ) [2023年8月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU