苺 み る くのボード

苺 み る くのプロフィール | 発言 (苺 み る くの最後の書き込み: 「見てくださり、ありが...」 @苺 み る くのボード [2020年8月6日 22時] )

メッセージ一覧

苺みるくという可愛らしい名前に惹かれて作品を見てみれば、更新頻度の高い大好きな小説になりました!あ、実はですね。内科の禿げてるおじちゃま先生のことを聞きたくてメッセ送ってます。(-_-;)

夢美 (プロフ) [2020年8月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

見てくださり、ありがとうございます!おじいちゃま先生ですか…‪w懐かしい…。てっぺんつるつるで…見上げる度に、光に反射し…良い感じに…‪w‪w終わった後担任にその事言ったら、笑われましたよ。(白目)

苺 み る く (プロフ) [2020年8月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いますそういう人w
私の昔担任だった先生もてっかてかに光ってて動くたびに輝いて見えるんですw私の場合、クラスの子に言ったら爆笑されました。
私はなんの話をしているんでしょうか(白目)

夢美 (プロフ) [2020年8月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えとえと……
とにかく更新楽しみにしてますね。

夢美 (プロフ) [2020年8月7日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU