ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gomaponxxx3/?p=A

きちのボード

きちのプロフィール | 発言 (きちの最後の書き込み: 「いえいえー、よろしく...」 @きちのボード [2015年7月11日 13時] )
きちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitter承認ありがとうございます。よろしくお願いします。

猫柳 (プロフ) [2016年12月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、猫柳と申します。先程Twitterの申請を致しました。 メッセージが送れなかったのでこちらに連絡します。 *猫柳*名義で鍵垢です。よろしくお願いします。

猫柳 (プロフ) [2016年12月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達承認ありがとー!よろしくー

さやか (プロフ) [2015年7月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー、よろしくー

きち (プロフ) [2015年7月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
小説を見させてもらっているものです。
よろしければ、パスワードを教えてもらえませんか?

わたぬき (プロフ) [2015年5月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
お返事大変遅くなって申し訳ありません。
遅いどころじゃないですよね。汗
パスワードはos2625です!
引き続き読んで頂けたら嬉しく思います。

きち (プロフ) [2015年7月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!きちさんの作品が大好きで見させていただいているのですが、今日通知を見ていたらパスワードがかかっていたのでビックリしました。パスワードがかかっていてもきちさんの作品が見たいのでパスワードを教えていただけませんか?ご返事お待ちしてます。

櫻子 (プロフ) [2015年5月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
お返事大変遅くなって申し訳ありません。
遅いどころじゃないですよね。汗
パスワードはos2625です。
引き続き読んで頂けたら嬉しく思います。

きち (プロフ) [2015年7月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
お山たまりません♡
パスワード教えていただくことはできますか?

(プロフ) [2015年5月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってごめんないっ!
遅いどころじゃないですよね。汗
パスワードはos2625です!
引き続き、読んで頂けたら嬉しく思います!

きち (プロフ) [2015年7月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お山さんをこよなく愛してます(*´˘`*)♡

きち (プロフ) [2015年3月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU