soutoのボード

soutoのプロフィール | 発言 (soutoの最後の書き込み: 「こんにちは 「不登校...」 @くるみのボード [2021年10月23日 15時] )
soutoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼しますm(_ _)m
soutoさんの作品いつも拝見させてただいているのですが、
辛口ちゃんシリーズ作品を私の小説で使わせていただいたくて、ボードに送らせて頂きました。その小説というのも、STPRスタッフの夢主が占ツクである小説と同じことが起こるのを見たり止めたりというお話にしようと思っており、その占ツク小説を本当にあるものにしたいなと思い、以前から拝見させていただいていたsoutoさんの作品を使わせて頂けたら思っております。他の方の作品も何作か使わせて頂くことになるかと思います。あとがきでの宣伝なども考えております。
ストーリーも出来るだけ忠実に、微調整などの変更も含め報告させていただきます。何卒よろしくお願いします。

レノノア (プロフ) [2022年12月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU