ラビのボード

ラビのプロフィール | 発言
ラビのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねーねーBellちゃん。
ツイッターで友達にコクられたw

紅葉 (プロフ) [2016年10月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっとねー、「イケメン戦国、時をかける恋」の信長、家康と「艶ガール」の沖田総司と幼馴染の名前忘れた子と「鏡の国のプリンセス」の優しいお兄ちゃんキャラの人と(以下略)
たぶん彼氏と彼女合わせて二桁はいるよ…(殴

紅葉 (プロフ) [2016年11月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それな←

紅葉 (プロフ) [2016年11月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Bellちゃん…!
あのね!約三年間片思いしていた男の子とね、両思いになりました!
めっさ嬉しい…!
リア充の仲間入りしちゃいました。はい。

紅葉 (プロフ) [2016年11月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジです。はい。ガチだよ?

紅葉 (プロフ) [2016年11月30日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!
Bellちゃん…!頑張って…!!

紅葉 (プロフ) [2016年11月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体育祭の季節がやってきたァァァ!!←
ダンス覚えられんし、月曜日から勉強なしで一日中ずっと体育祭準備とか地獄やんけ!!
ぐぁぁぁぁ!
Bellちゃん体育祭なにやるん?
私はダンスで「Chance」と「千本桜」踊る…(´;ω;`)

紅葉 (プロフ) [2016年9月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張ります!
つーか体育祭の季節早いな!←

紅葉 (プロフ) [2016年9月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁー!!文化祭!The、青春って感じがするw(?)
私の学校10月に合唱祭があるんやけど、それが文化祭に変わんないかな~ってみんなでいっつも話してるw

紅葉 (プロフ) [2016年9月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、私も10月の頭に中間テストだよw
くそ忙しいwwオワタ←

紅葉 (プロフ) [2016年9月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああ…
体育祭終わっ…てない。昨日途中で雨降ってきてさー、午後の部は火曜の午後になった。授業の後にやるんだよ!?
マジやる気失せる…←

紅葉 (プロフ) [2016年9月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU