5月ハルのボード

5月ハルのプロフィール | 発言 (5月ハルの最後の書き込み: 「了解しました!出来る...」 @5月ハルのボード [2017年8月7日 9時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
COLOR.主催者の一人、梅ささみと申します。
今、企画に参加する皆様に予定を伺ってスケジュールを組んでいるのですが、
8/16(水)〜8/23(水)
の中で更新不可な日がありましたら、ご報告よろしくお願いします。

梅ささみ (プロフ) [2017年8月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私住んでるの海外で、16日から学校が始まってしまうので、大きく皆さんと時間がずれてしまうかもです…。なので更新できる時間は、大体夜中か、朝一だと思います。急用事がない限り、大体毎日その時間帯だけ更新出来ると思います。あ、そして時差があるのでその時間ぴったりに更新するのは不可能だと思います。寝ていたり学校の時間だったりするので。未確定でごめんなさい…。
でも出来る限りなるべく時間に間に合わせます!

5月ハル (プロフ) [2017年8月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です〜〜
その地域って、時差どのくらいありますか?それによって決めたいと思うんですが…

梅ささみ (プロフ) [2017年8月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

日本より13時間遅れています。なので私が家に居るのは皆さんが寝ている間だと思うのですが...

5月ハル (プロフ) [2017年8月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、結構時差があるんですね。では、日にちがずれても大丈夫なよう、更新期間の中間あたりで更新お願いします。
19(土)を目安に書いてみてください。

梅ささみ (プロフ) [2017年8月7日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!出来る限り頑張ってみます。詳しい説明ありがとうございました。

5月ハル (プロフ) [2017年8月7日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wrwrd_color/
こちら土台になります。遅れて申し訳有りません。
パスワードはメッセージ機能より送らせて頂きますね。

梅ささみ (プロフ) [2017年8月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

http://iroempitsu.net/zukan/name-i06.htm
こちらのリンク先にある色図鑑から、お相手のパーソナルカラー系統の色の名前を題名にして、2、3話書いていただけると大丈夫です!

梅ささみ (プロフ) [2017年8月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

追記です。
書いた順番等は気にしなくていいので、一ページ分あとがきの方お願いします。
こちらで順番は整えますので、お暇な時で大丈夫です。

梅ささみ (プロフ) [2017年8月27日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU