みずあいすのボード

みずあいすのプロフィール | 発言 (みずあいすの最後の書き込み: 「春さん、よろしくお願...」 @虹希のボード [2017年3月21日 21時] )
みずあいすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みずあいすさん
初めまして、あすと申します。
今回はHP略奪計画1のパスワードを教えてほしいと思い、書き込みました。いつでもいいので教えてくれると嬉しいです❣️
あすより

あす (プロフ) [2019年11月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ChsatO と申すものです。
先日言っていたイラストが完成しましたので、持ってきました!
貼り方合ってますかね(汗)
これからも応援しています!
友達申請させてください...!!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/0/c/00c0f92cd4c7d092c829bee487e1f2b4.jpg)

桃井ちゃんと成り代わり主
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/3/c/33cadff1c667a710973bcb3239ad0735.jpg)

桃井ちゃんと亜美ちゃん、麗奈ちゃん

ChsatO (プロフ) [2018年7月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、マメノスケと申します。みずあいすさんの作品大好きでいつも楽しく拝見させていただいてます。
実は桃井さつきに成り代わったからシリーズの転生前の夢主を描いてみました。。
初めてのことで画像の載せ方とかよくわかんなくて間違ってたらすいませんm(__)m
めちゃくちゃ下手なんですけど自己満足なんですけど、ぜひみていただけたら嬉しいです!
これからも楽しい作品を待ってます(*´∀`*)
http://img.u.nosv.org/item/bearcocona/1476572610

マメノスケ (プロフ) [2016年10月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/e/a/fea24965b7c4c33c2add0f4be8d58d2f.jpg
すみません!やっとやり方わかりました!こっちからご覧くださいm(__)m

マメノスケ (プロフ) [2016年10月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ありません!m(_ _)m
ありがとうございます!とってもお上手ですよ!

みずあいす (プロフ) [2016年10月31日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スター作者入りおめでとう。凄いね。
私はまだまだ足りないよwww

へ音記号 (プロフ) [2016年8月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書いてはないよー。

みずあいす(仮ID) (プロフ) [2016年8月13日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか。仮IDって気付かなかったw
ってか、なろうで書こうとしたの?

へ音記号 (プロフ) [2016年8月13日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うむ!

みずあいす(仮ID) (プロフ) [2016年8月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリジナルのやつをねー

みずあいす(仮ID) (プロフ) [2016年8月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たいな。みずあいすの作品は面白いしね。

へ音記号 (プロフ) [2016年8月13日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
何回かみずあいすさんの作品にコメントしている者です!
あの、友達申請させて頂いたので受けてくれると嬉しいです!
僕、本当みずあいすさんの書く小説が好きで!
犬系少女の小説を初めに読んで、そのあと他の作品も読ませて頂きました!
本当全部面白くて大好きです!
ハッ、初対面の人にこんなこと言われたら気持ち悪いっすよね
すみません

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年6月17日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえ、気持ち悪いなんてこと...!とても嬉しいです!
ありかとうございます。
許可しておきますね!
あと、新作を作ったので、興味があればぜひ読んでくださいね

みずあいす (プロフ) [2016年6月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった...
ありがとうございます!
さっそく読んできまっす!

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年6月19日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは、高羽涙です。
友達申請、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!
高羽涙

高羽涙 (プロフ) [2016年4月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
よろしくお願い致します!!

みずあいす (プロフ) [2016年4月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、桃井ちゃんの作品で西野さんのイラストを描かせて頂きました。コメント欄の方だと他の方のコメントが流れるのが早くなってしまうなあ、ということで。こみゅ~でURLのせても大丈夫ですかね?もしあれでしたら、コメント欄にのせるので…。

黒子の葉っぱさん。 (プロフ) [2016年3月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!どちらでも大丈夫ですよ!ありかとうございます

みずあいす (プロフ) [2016年4月1日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それではこちらにのせますね。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/d/a/2da60c1a57d96f47425af7b3d7d75528.jpg
上記の通りです。すみません。3DSからなので物凄く画質悪い上に横向きなんですが…しかも西野さんだけという…。

黒子の葉っぱさん。 (プロフ) [2016年4月1日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
ビックリしましたよー
凄い面白い作品書いてるから自分には不釣り合いだって・・・
思ったりなんだりしててww
いやーホントにありがとうございます!
嬉しいです!
これからよろしくお願いしますね^^

良かったらですがタメにしませんか?

桃井ちゃん(くん?)のこれから楽しみにしてますね!

あ、マシンガントーク失礼しましたwww

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年1月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然不釣り合いなんかじゃないですよ!
これからもよろしくお願いいたします!

みずあいす (プロフ) [2016年2月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!って同じことをw

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年2月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとう!フラグの件は取れてよかったね!
これからも頑張ってね^^応援してるよ!

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年3月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可しました!

イチゴ・オーレ (プロフ) [2016年1月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからよろしくお願い致します!

みずあいす (プロフ) [2016年2月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みずあいすさんのコメでご迷惑をかけた悠井乃と申します。
あの、間違ってたら本当に申し訳ないのですが、コメント書いていただいた事てありますか?
同じ名前の方がいたもので…。

悠井乃 (プロフ) [2016年1月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそすみません。
本当ですか?
作品名は、木吉先輩の双子は転生系女子の様で という何ともありきたりなものです。はい。

悠井乃 (プロフ) [2016年1月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません遅れましたァっ。
マジですか?え、私ずっとその作品み見続けてたんですよ!
コメした覚えバリバリあります。しましたかね、悪女の話。
本編に書かれていた人物も私のことでしたかね!!?

みずあいす (プロフ) [2016年1月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファッ!?うわーうわーすっごいテンション上がってます!!
え、冗談とかじゃないんですよね?覚えてないけど一応話合わせとこうとかそういうのじゃないd((
ほんのちびっとしましたね。
勝手に書いちゃってましたがそうです貴方様です!!

悠井乃 (プロフ) [2016年1月26日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冗談じゃないですよ笑笑
友申しますね。
よろしくお願い致します

みずあいす (プロフ) [2016年2月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずっとログインできなくて焦ってました←
ありがとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します

悠井乃 (プロフ) [2016年3月19日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU