ミナみんのボード

ミナみんのプロフィール | 発言 (ミナみんの最後の書き込み: 「そうだったんだー(*...」 @菘のボード [2017年5月14日 7時] )
ミナみんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほーーボート来たよー!ごめん!勝手に六つ子の事を語ろうぜ!!!

レオ@クーデレ化 @引退(?) (プロフ) [2017年3月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ、分かったよ〜(〃ω〃)あ、デモ、イラストってどうやって、載せるの??

ミナみん (プロフ) [2017年4月2日 19時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、おk。えと、説明しにくー...
どしよか~まぁ小説の中でできっけど?
とりまやってみ?一応分かるかわかんねぇけども...小説かくスペースあんじゃん?その上になんか、あるわけ...で、右から一、二番目のところ押したら画像アップってあるから、そこ押して保存した画像をアップロードしたら出来るって訳?すまねぇ...説明下手やwまぁ一応参考にしてみ?

レオ@クーデレ化 @引退(?) (プロフ) [2017年4月2日 19時] 214番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(*^ω^*)うん!やって見るよ(*^ω^*)マジでありがとう(*^ω^*)優しいなー(*^ω^*)

ミナみん (プロフ) [2017年4月2日 20時] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!待て!一番右のほうや!すまん!

レオ@クーデレ化 @引退(?) (プロフ) [2017年4月2日 20時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(*^ω^*)分かった。ありがとう(*^ω^*)

ミナみん (プロフ) [2017年4月2日 20時] 217番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU