あいうえおのボード

あいうえおのプロフィール | 発言 (あいうえおの最後の書き込み: 「うん、またね!! あ...」 @あいうえおのボード [2015年7月10日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして!
ホームページを見て仲良くしたいなと思い、コメントさせて頂きました。
もし良かったら、お友達になってくれませんか?

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年7月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!
わあ、ありがとうございます!
是非是非、お願いします!

あいうえお (プロフ) [2015年7月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!こちらこそありがとうございます。
そして、よろしくお願いします!
あの~…タメを使っても大丈夫でしょうか?

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年7月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!
全然オッケーです!

あいうえお (プロフ) [2015年7月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
あっ、私の事は“りぃ”って呼んでね(*^ω^*)

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年7月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!
私は、藍って呼んでね♪

あいうえお (プロフ) [2015年7月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

藍ねっ、OK!
じゃあ今日は、もう落ちます。
また明日、コメント出来る時はするからね!
ばいばいっ(*^ω^*)ノ

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年7月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、またね!!
あやすみ。

あいうえお (プロフ) [2015年7月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU