caratちゃんのボード

caratちゃんのプロフィール | 発言 (caratちゃんの最後の書き込み: 「こちらこそよろしくね...」 @caratちゃんのボード [2019年5月9日 23時] )
caratちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あみちゃん、お久しぶりです!
覚えてるかな?? うゆちゃんです。笑
ふぃちゃん(ゆぅちゃん)も、
あみちゃんもログインしてて
負けられない(?)と私もログインしました。笑笑
前は、「armyです!」であみちゃんだったから、「caratちゃん」でからちゃんでいいかな??笑笑
とにかく、またこうして会話できる機会があってよかった!
よかったら、返してね!
うゆちゃんより。笑笑

ソユ (プロフ) [2019年5月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うゆちゃん!?!?久しぶり〜!!!
もう好きなように読んでいくれていいよ!‪w
久しぶりにうゆちゃんと会話することができてカラちゃん嬉しい!‪w
これからもたくさん話そうね(*^^*)

caratちゃん (プロフ) [2019年5月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、好きな時にあだ名を変える立ち位置でお願い致します。笑笑
カラちゃんもアミちゃんもどっちも可愛いし!!
これからもまたよろしくね〜!!!!

ソユ (プロフ) [2019年5月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくねー♪(*≧∀≦)

caratちゃん (プロフ) [2019年5月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU