明日香のボード

明日香のプロフィール | 発言 (明日香の最後の書き込み: 「リクエストありがとう...」 @明日香のボード [2014年8月7日 23時] )

メッセージ一覧

返事遅くなってすいません。
あの、リクエストなんですけど、
妹が風邪ひいて、妹は悪化していく。そして、兄達は仕事してから帰ってきて、倒れてる妹を病院に連れて行く。それで妹は酸素マスクが外しちゃいけないのに病院から抜け出して、病院の先生や兄達にあたって、大倉くんが妹に説教するっていう、リクエストできますか?

ひっしぇる (プロフ) [2014年8月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リクエストありがとうございます!!
診察とかはお兄ちゃんではなくってことですよね?
いつ書けるかは分かりませんができる限り早めに書けるように頑張ります。
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

明日香 (プロフ) [2014年8月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうです。いつでも大丈夫です。お願いします。

ひっしぇる (プロフ) [2014年8月8日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU