ごんたのボード

ごんたのプロフィール | 発言 (ごんたの最後の書き込み: 「はじめまして、パスワ...」 @ユヅキのボード [2017年8月24日 18時] )
ごんたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごんたさんへ♪

はじめまして!
「すみれの妄想劇場@あらし」作者のすみれと申します ヽ(´▽`)/

この度は作品をお気に入り登録していただき ありがとうございました。
拙い妄想話ですが嵐さん愛はてんこ盛りに込めて書いておりますよ〜。
ほっこり&ドキドキきゅんしてもらえたら嬉しいです。
また作品の方にも遊びに来て下さいね。

すみれでした ヽ(´ー`)

すみれ (プロフ) [2016年12月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごんたちゃん、お久しぶりです。
BDのお話にコメントしてくれてありがとう。優しい言葉に救われました。
楽しいお話じゃないしね、更新するの迷ってて、やっぱりしない方が良かったなっていうのが本音で。
だから、もうパスを掛けました。
ごんたちゃんがまだ私の話を読んでくれてることがわかって、本当に良かった。
(o´艸`)
重いメッセでごめんね。
ごんたちゃん、つらい恋でもしたのかしら?
優しい貴方に素敵な出会いがありますように!

メグ (プロフ) [2015年12月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近ボードにメッセージがきても凄くわかりづらくて……実家から帰る電車の中で気がつきました。辛い恋なのかな……まぁ始めてしまったのは自分なので仕方ありません。
続きを書いているのなら是非とも読みたいです。
めぐさんの話は全部読んでるんです、でも大人書き手さんはホントに時間がない中書いてるのがわかるのでコメントしづらいんです、コメントが大丈夫ならガンガン大好きな想いをぶつけちゃいますよ(笑)
長々とごめんなさい、年末年始は楽しく過ごせたのでしょうか?
今年も無理せず楽しくかいてくださいね〜

ごんた (プロフ) [2016年1月4日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごんたちゃん♡
お返事ありがとう(●´ω`●)
あのお話の続きは今のところ書く予定はありません|д゚)
あまり需要もないと思うんだけど。
コメは貰って嬉しくない人はいないし、
私も凄く励みになってます。負担にならなければ是非(笑)
その前に私がもう少し更新しないとね(^ー^;)完結出来るように頑張ります。
それから、やっぱり辛い恋なのかな。
だけど、恋してるって羨ましいなぁ。
後悔ないように思うままに貫いてね(●´ω`●)
ではまたね。いつもありがとう。

メグ (プロフ) [2016年1月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごんたちゃん!お邪魔します!
コメントホントにありがとうね(*´▽`*)
当時の連載中から、ずっと応援してもらって、今回もたくさんの暖かい言葉に励まされてるよ。私も、このふたりのことが大好きで、描いてて楽しいから、こうしてちょこちょこ更新出来たらいいなぁと思ってます。ではでは、次の更新まで♪(笑)

メグ (プロフ) [2013年6月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごんたさん、はじめましてヾ(*´▽`*)

リン (プロフ) [2013年2月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、ココで大丈夫ですよ( *´艸`)
お気を遣わせて申し訳ないです!
当然ながら、寄せられたアンケ結果はダントツで潤くんが多いです。
「潤くんの気が変わらないうちに」←重要ポイントですよね
きっとそのうち潤くんも目が覚めると思うんです( ・ノェ・)
俺、なんでこんな女好きだったんだ?て( ・ノェ・)(笑)

ただアホなだけのお話に
いつもお付き合いなんてもう
ほんとにありがとうございます┏○゛
そんなこっそりなんて言わず堂々と楽しんで頂けるよう頑張ります!(`・∀・´)

リン (プロフ) [2013年2月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごんたちゃん、ありがとー!相葉会ね(笑)おふざけだから!

いや、雅紀愛は本物だけどね?(しつこい?)

Days、かなりマイペース更新してるよ…
自分で決断しておきながら、コメ無し更新は大変(^^;)
やっぱり、コメは励みになるからね。

でも、絶対今年中には終わらせるから
頑張ります!

メグ (プロフ) [2011年11月3日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。閉鎖を決めたので、本作でのコメントはもう頂けないけど、シリーズの度に暖かい言葉をくれたこと、励みになりました。楽しんで書けるよう頑張りますね。

メグ (プロフ) [2011年10月8日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU