さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

すいません、さにーさんの
「うちのこ×よそのこ総まとめ+お知らせ」っていう神記事にコメしようとしたら出来なくて、何回か試したんですけど全然出来なくてイライラしてたら頭の電球がぴかっと光ってここに辿り着きました....←
すみません...
えっ、ええ?!ええええええええ((黙れ
やばくないですか、金賞とか。
かっこ良すぎじゃないですか、児童作家とか。
絶対買います!!予約しました!!((は
青い鳥文庫好きで、めっちゃ読むんですw
美しい絵と尊いCPの後にこんな素晴らしいお知らせとか私を殺 す気ですか...((
絶対買います!!(二回目)
って言いたかったです...(遠い目)

蟻巣 (プロフ) [2019年2月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひええええありがとうございます!!! み、身に余る賞を頂きまして大変光栄に思っているところであります……(謎口調)
いつもいいねありがとうございます……励まされてます……北徳いいですよね(突然おしていくすたいる←)
うううう嬉しい買ってくださるのか……!!まだまだ先ですが!!!青い鳥文庫いいですよね!!!私も図書室に新刊とか入ってたらつい手にとっちゃいます笑
とにかくありがとうございます!!よろしくお願いします!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年2月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

北徳はもう、あれです....あれなんです...!(語彙力)(伝われ)
当たり前です!!買ったらお知らせします....覚えてたら....(小声←え)
わかります!!幼稚園ぐらいから読み始めて未だに読んでます...ww

蟻巣 (プロフ) [2019年2月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

伝わる……伝わります……!北徳は推しカプ(親バカ)まあ主に北森君がかっこいいからなんですけどね!!
お知らせしてください笑
幼稚園!?私そんな小さい頃から青い鳥文庫読んでたかしらん……

さにー☆彡 (プロフ) [2019年2月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

流石です、同志の絆でやり遂げられないことはありません...!(意味不)
徳田さんだってめっちゃ可愛いし強いししたたかだし....(ry)ですよ?!二人いてのCPです←←
読書しかしてなかったですww(

蟻巣 (プロフ) [2019年2月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

北徳……!!ええ同志!!その通りです!!(意味不)
あわわわわありがとうございます← 嬉しい←
文化的な趣味ですいいやないですか←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年2月19日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にいつも楽しみにしてるんです!(聞いてない)北徳って文字が見えるとテンションと心拍数が上がるんです...!((
素晴らしいヒロインを生んでくれてありがとうございます←←
でもそのおかげで運動が...(そらし目)←

蟻巣 (プロフ) [2019年2月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえええ!!皆様本当にありがとうございます北徳を推してくださって……
ひ、ひろいん……なんか恥ずかしいな←
大丈夫です!!私運動部なのに運動できないんで!!(大問題)←←←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年2月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まだまだありますよ!((
エトティナ、芳ティナ(?)、渡徳(?)、徳レイとか....
呼び方わかんなくてそのままくっつけてるのありますね、すみませんです...()
ほら世の中にはヒドインやゲロインというもの(誰とは言わない)も存在しますからね...私はその子達も好きですが( ˙-˙ )←←
ぜんっぜん大丈夫です!!.....
私もですから(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ(絵文字の使い方)←

蟻巣 (プロフ) [2019年2月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!!! 芳ティナと渡徳は初めて聞いたな!!笑 じゃあついでに北渡も(っ∵ )っ⌒☆(勝手に布教)
ヒドインにもたまに好きなこおります私も←←
わぁい!!!なっかーーま!!←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年2月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか勝手に作ったやつですよww←←
あ、ですね!!
ですよね、ヒドイのも個性です!!(違う)
いぇーいっ!!☆((

蟻巣 (プロフ) [2019年2月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU