わたあめなのはのボード

わたあめなのはのプロフィール | 発言
わたあめなのはのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます!
リクエスト受け付けているでしょうか??
もし、受け付けているのなら「橋本涼」がMainの小説をお作りいただけたら、嬉しいです。誠に勝手ですがよろしくおねがいします。

snowhihi (プロフ) [2023年2月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも楽しく拝見しています!
もし宜しければ篠宮ちゃんが学生時代の時の阿部ちゃんとのやりとり見てみたいです!お忙しい中恐縮ではございますがご検討の程宜しくお願い致します!

memegugu0117 (プロフ) [2022年3月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。みやび、と申します。
この度は突然ボードに来てしまい申し訳ありません。
以前からなぁさんの作品を読ませていただいていました。
「ヤンキーとわたしの日常」「近頃ヤンキーにモテます」「ローカルナビゲーション」
この三つの作品が、大好きです。
色っぽい表現も、地の文も、会話文も。私のような読者が引き込まれるような表現が羨ましく、そしてとても尊敬しています。
お気に入り作者登録させていただきました。
本来ならばこういった報告は不要だと思うのですが、どうしても私の思いを伝えたくてボードにて言わせてもらいました。
私もBOYS AND MENの作品を書いているのですが、なにせまだまだにわかでして。
なぁさんの小説を参考にさせてもらっていることもしばしば…。
なぁさんの作品はどれも魅力的で、楽しみながら読ませていただいております。
これからも無理はしない程度に、頑張ってください!
応援しています。
本当に唐突でもうしわけありませんでした!

みやび (プロフ) [2017年1月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU