珈琲牛乳のボード

珈琲牛乳のプロフィール | 発言 (珈琲牛乳の最後の書き込み: 「このなりちゃ始まって...」 @文豪学園なりちゃ!の話題 [2月6日 4時] )

メッセージ一覧

太宰虚空の異能力の報告に参りました。
「パンドラの匣」
▼元ネタ/作者:太宰治 「パンドラの匣」
▼詳細
ほぼ全てを消滅させることの出来る。食べ物や植物や動物、自身とほぼ同じ無機物ならば手で触れるか視界に入れるだけで発動する。そのかわり自分より一回り大きい無機物や人間のように動植物を除いた“命”を持っているものは自分の【何か】を代償に消滅させる。消滅させたいものの価値によって代償も重たいものとなる。死体は代償無し。
太宰のように異能力を消すことは出来ないが自身の手に触れた異能力の攻撃や効果ならば消すことは可能だが、宇宙や地球、概念などの消滅は不可能。
消滅対象と代償の重さについて
現在分かっている代償は
・物、人の損傷→体力
・大きいもの→血液(24時間以内に採決した血のみ)
・気体や風などの目に見えないもの→記憶、思い出
・存在→良くて寿命、悪くて自身の命
です。勿論動物も自分より大きいライオンとかならば代償は発生します。

密氷 (プロフ) [2021年6月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます

珈琲牛乳 (プロフ) [2021年6月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU