珈琲牛乳のボード

珈琲牛乳のプロフィール | 発言 (珈琲牛乳の最後の書き込み: 「このなりちゃ始まって...」 @文豪学園なりちゃ!の話題 [2月6日 4時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼いたします。
異能力が決定しましたので、お知らせに参りました。

☑京 愛斗
「思忘別歌・未(おもいわすれわかれうた・み)」

他人の記憶を進ませる――言い換えれば、忘れさせる異能力。
あまり使い勝手が良いとは言えない異能力のように思えるが記憶全てを忘れさえ、廃人と化させることすらできる。
自分の記憶を進ませることは不可能。また、異能力の影響か、忘れることができなくなっている。
異能力発動条件として、一定数の血を流させること。

☑京 愛歌
「時進別歌・来(ときすすむわかれうた・らい)」

自分の時間を進める異能力。
例えば移動にかかる時間、治癒にかかる時間などを進めさせ、結果的に瞬間移動・瞬間治癒などが可能になっている。
自分以外の時間を進めることはできないため、他人の役に立つかと言われれば否である。
異能力発動条件として、一定数の血を流すこと。

です。

よろしくお願いします!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年5月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解しました。ありがとうございます

珈琲牛乳 (プロフ) [2021年5月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分に失礼します。
京愛斗くんの関係でご質問よろしいでしょうか?

珈琲牛乳 (プロフ) [2021年5月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

相手が組合となっているのですが、主に誰かなどと書いていただけると記載しやすいかと思います。
ですので、組合の主に誰か(主な交渉相手だとか)を教えていただけると幸いです。

珈琲牛乳 (プロフ) [2021年5月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
組合の中でもよく話しているのは「フィッツジェラルド」と「オルコット」でお願いします!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年5月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU