ろちこのボード

ろちこのプロフィール | 発言 (ろちこの最後の書き込み: 「運動会とか文化祭で女...」 @ろちこのボード [2018年6月17日 11時] )

メッセージ一覧

ろちこさん!!フレンドになっていただきありがとうございます!とても嬉しいです!テニプリの話とかお時間があったときにお話できたら嬉しいです!!

涼音 (プロフ) [2018年5月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

涼音さんフレンド申請ありがとうございました〜!是非是非、仲良くして頂けたら幸いです!

ろちこ (プロフ) [2018年5月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ろちこさんん!!いつも温かいお返事ありがとうございます!
ろちこさんの推しキャラいいですね!ろちこさんの書く亜久津、謙也、赤也大好きです!!

涼音 (プロフ) [2018年6月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ、温かいコメントありがとうございます!
ありがとうございます!皆素敵なキャラ達で毎日デレデレですw涼音さんは宍戸さんと鳳くんがお好きなんですよね?他にもお好きなキャラとかいらっしゃいますか?

ろちこ (プロフ) [2018年6月8日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!みんな素敵なキャラですよね!
いますよー!鳳くん、宍戸さん、千歳、桃ちゃんです!!

涼音 (プロフ) [2018年6月8日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

千歳くんと桃ちゃんは初耳でした!2人私も好きですー!千歳くんなんかは方言がたまらないですよねw

ろちこ (プロフ) [2018年6月9日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですかー!嬉しいです!千歳くんの方言すっごく好きです!wあとジブリが好きなのもかわいくて好きです!

涼音 (プロフ) [2018年6月9日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あんなに高身長なのにジブリ好きなの推せますよねw一緒に映画みたいのは間違いなく千歳君です。桃ちゃんは後輩の面倒見がいいのと先輩達と上手くやってる感じがたまりません。新テニで謙也君とダブルス組んでくれた時は泣いて喜びましたw

ろちこ (プロフ) [2018年6月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

千歳くんは本当に推しです!!私もジブリ大好きなので一緒に映画観たいです!桃ちゃん謙也くんとダブルス組んでましたね!桃ちゃんが謙也さんって呼んでるのに悶絶しました!!ほとんどのテニス部が中学生に見えないけど桃ちゃんは中学生に見えて本当に可愛いんですw

涼音 (プロフ) [2018年6月10日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

桃城くんが忍足一族と仲良くやっている姿は悶絶モノです。中学生に見えないw分かりますwテニプリの乙女ゲームをプレイした時も桃城ルートが一番中学生っぽかったです。他のキャラのませ具合と来たら……笑。というか普通に夢小説書いてる時もこんな中学生いねえよ!ってツッコミながら書いてます。なので大体は成人捏造入れてますw

ろちこ (プロフ) [2018年6月12日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もテニプリの乙女ゲーしました!その時不二先輩の次に桃ちゃんをやったのでギャップが激しくて桃ちゃんがすごく中学生に見えてもう好きです!!(語彙力)桃ちゃんの頭なでなでしたいです!wわかります!いろんなテニプリの夢小説読んでいても一瞬あれ?中学生?高校生じゃなくて???ってなりますwなるほどw成人の王子様も素敵で好きですよ〜

涼音 (プロフ) [2018年6月12日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU