恋香⊿のボード

恋香⊿のプロフィール | 発言 (恋香⊿の最後の書き込み: 「TwitterやLI...」 @恋香⊿のボード [2018年9月27日 19時] )
恋香⊿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

TwitterやLINEでお祝いコメント頂いているのだけれど、通知が…
とっても嬉しいけれども!!どれ返信したか分かんなくなる事件←
取り敢えずPerfume聴きながらなるべく同じ文章にならないように頑張って返信してる()

恋香⊿ (プロフ) [2018年9月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっとお暇になれたから頑張ってイメ画描いてるのだけど、ちゃんとしたのを描くの久しぶりすぎて進みが亀さん以下、やばい…

恋香⊿ (プロフ) [2018年9月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長文ですが、とても重要な事ですので目を通して頂けたら幸いです。
私自身も体調には気を使っておりますが、やはりこういう事があるかもしれませんので記載致します。
私は中学生の頃から精神的な病気を持っております。
非定形うつ病とパニック障害、この2つがある故に突然の不安による支離滅裂な発言や激しい気分の上下、過呼吸、目眩、吐き気、薬の大量摂取、その他諸々の症状が起きます。
薬をきっちりと飲んでいても、上記のような発作が起こる事があります。
もしかしたら、上記の事が原因でテンプレ提出が遅くなる場合があるかもしれません。
事前連絡も無しに突然低浮上になってしまったら企画に参加させて頂いている身としては本当に申し訳ないですし、期限内にテンプレ提出が出来ないなんて以ての外です。
少しでも迷惑だと思われた方は、企画参加から外して頂いて構いません。
それでも参加させて頂けるという方が居ましたら、そのご縁を今後も大切にしていきたいと思います。

恋香⊿ (プロフ) [2018年9月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU