結涼のボード

結涼のプロフィール | 発言 (結涼の最後の書き込み: 「遅くなってごめん‼︎...」 @結涼のボード [2018年7月30日 11時] )

メッセージ一覧

遅くなってごめん!ヤッホー!

三橋慧音~Keine~ (プロフ) [2018年3月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おー、来たねー!これからも宜しくね!
どんな相談でも受け付けてるよ!

結涼 (プロフ) [2018年3月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も同じく!早速なんだけど、今日、散歩してたら、変な目で見られた(泣)もう慣れてるはずなのに……

三橋慧音~Keine~ (プロフ) [2018年3月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、、、まだそうやって偏見の目で見る人居るんだね、、、一番簡単なのは気にしないって方法なんだろうけど、、、そういうのは、慣れなくて良いと思う。私はそうやって嫌な事があった時はJUMPの曲を聞いてる。JUMPの曲を聞けば、どんなに辛い事でも乗り越えられたから。私は「結里奈」の事嫌いなんて思ったりしないし、ずっと友達って思ってるからね!

結涼 (プロフ) [2018年3月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう……私も嫌なことがあればJUMPの曲や、YouTubeでワイワイし合ってる動画をみて息抜きしてるよ。
私だって「結衣菜」のことずっと友達だって思ってるよーー!
もしよければなんだけど、JUMPのトークしない?好きなメンバーとか!

三橋慧音~Keine~ (プロフ) [2018年3月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!結里奈は誰が好きなの?

結涼 (プロフ) [2018年3月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は伊野尾くんだよ!

三橋慧音~Keine~ (プロフ) [2018年3月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、伊野尾ちゃんなんだ!
私は涼介くんと圭人くんだよー‼︎

結涼 (プロフ) [2018年3月28日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

涼介くんは料理うまいし、おもしろい!圭人くんはジェントルマンだよねー!

三橋慧音~Keine~ (プロフ) [2018年3月28日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよぉ、、、!!
涼介くんはさ、料理出来てカッコよくて、歌も上手くてダンスも上手で完璧!
圭人くんは英語が話せて優しいし、少し泣き虫な所もあるけど頼り甲斐があってオトナっぽい時もあって、ギターも弾けてヤバイ!

結涼 (プロフ) [2018年3月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!伊野尾ちゃんは、、船の操縦ができて、動物が好きで、下ネタ言って…癒される!(笑)

三橋慧音~Keine~ (プロフ) [2018年3月28日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU