氷雨のボード

氷雨のプロフィール | 発言 (氷雨の最後の書き込み: 「未愛さん初めまして。...」 @氷雨のボード [2016年6月9日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。突然のメッセージ失礼します。氷雨さんの小説全部読みました。短編からきたのですが、短編はもちろん『また、明日』がとても感動しました。そのまま主人公が亡くなるのではなく、しっかりとハッピーエンドにして頂き嬉しいです。うっしーが格好良すぎました。『ふにふにの妹は実況者』も読みたいので、宜しければパスワードを教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。

ゆん (プロフ) [2016年6月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

未愛さん初めまして。丁寧にメッセージありがとうございます。嬉しいお言葉ばかりで、有難い限りです。「また、明日」に関しては少し最後のオチで迷っていた節が個人的にあったので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
「ふにふにの妹は実況者」についてですが、現在多少の書き直し中でして、それが終わり次第パスワード設定は解除しようと思っております。大変申し訳ないのですが、あともうしばらくお待ちいただいてもよろしいでしょうか?遅くとも6月中には書き直しが全て終わると思いますので…。

氷雨 (プロフ) [2016年6月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
『また、明日』は自然にハッピーエンドに向かったので違和感なく読め、本当にお気に入りの作品になりました!
もっと早く氷雨さんの作品に出会いたかったです。
手直し中だったんですね。お忙しいと思うので、パスワード解除はいつでも大丈夫です!
お気に入りに登録してありますので、解除したらまた読ませて頂きますね。
梅雨に入り安定しない気候なので、風邪ひかないように気をつけて下さいね(*^_^*)
それでは、失礼します!

ゆん (プロフ) [2016年6月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU