こんぶのボード

こんぶのプロフィール | 発言 (こんぶの最後の書き込み: 「また前みたいないじめ...」 @こんぶのボード [2019年4月1日 6時] )

メッセージ一覧

やっほ~!!
( `・∀・´)ノヨロシク

アティ🍸 (プロフ) [2018年6月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおっ!
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

こんぶ (プロフ) [2018年6月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ww最近ね!そらるさんの「始発とカフカ」にハマってる!!

アティ🍸 (プロフ) [2018年6月27日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

聞いた~!
めっちゃいいね!泣ける()
目からみそ汁が…←(;ω;`*)
最近ECHO歌えるように頑張ってる!w

こんぶ (プロフ) [2018年6月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

始発とカフカってね!元の話があるんよ!!
フランツ・カフカの「変身」って話がもとになってるんよ!!
中々に泣く切ない話なんよね!1

アティ🍸 (プロフ) [2018年6月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなん!?
あれってウミユリにも繋がってるんかな?お話になってるとかすげぇ(°▽°)

こんぶ (プロフ) [2018年7月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いよね!!あの曲ほんと好き!!
後、「言って。」のコメント欄の説もめっちゃ泣く!!( ;∀;)

アティ🍸 (プロフ) [2018年7月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あれは本当に泣く…
どの説みても泣くわ…

こんぶ (プロフ) [2018年7月4日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ね!説見てから聞くとマジで泣ける( ;∀;)

アティ🍸 (プロフ) [2018年7月4日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自分のおすすめは『クライヤ』ですな!
病んでる時期にすごいお世話になった曲で、聞くたびに泣いてました(^-^)

こんぶ (プロフ) [2018年7月9日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ~いいよね!!

アティ🍸 (プロフ) [2018年7月9日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU