みけいぬこのボード

みけいぬこのプロフィール | 発言 (みけいぬこの最後の書き込み: 「名前の横に緑のスター...」 @みけいぬこのボード [1月5日 21時] )
みけいぬこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前の横に緑のスターがついた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝嬉しい!お気に入り作者に入れてくださいました500名様に感謝(ㅅ´꒳` )

みけいぬこ (プロフ) [1月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。今年も自分の趣味爆発の夢を書いていこうと思います。2024は彪雪くんから(「´・ㅿ・`)「 ガオー

みけいぬこ (プロフ) [1月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter連携してますか?って通知くるのだが、連携した方がいいのかな?🤔

みけいぬこ (プロフ) [2023年7月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカ大好き人間なのですが、他にもアニメ漫画は読みます見ます👀こんな夢小説(みけいぬこワールドのもの)読みたいーみたいなのあるかな?(書けるとは言っていない)もしあればレス下さい🙇‍♀️

みけいぬこ (プロフ) [2023年4月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友人申請していただいたものは許可しましたが、そっと外していただいても構いません。仲良くしていただけるのであればメッセはコメント自由にしていただけると喜びますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ

みけいぬこ (プロフ) [2023年3月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようやく荊棘の少年続編を書く準備が整いました。ヒロアカだけで書きすぎしかも設定似てる!とか思われてるかもですが😭好みにあっていましたら読んでいただけると幸いです。

みけいぬこ (プロフ) [2023年3月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄く大好きな小説だったので、続編作成が決まってとても嬉しいです!無理の無いように更新、頑張ってください!

縷々 (プロフ) [2023年3月30日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

荊棘の少年すっごく面白かったです!
続きをみたいんですが、すみませんパスワードを教えてください。
すみません

kyouka07 (プロフ) [2023年3月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。今週中に全体公開予定ですのでもう暫くお待ちいただければと思います。申し訳ありません。

みけいぬこ (プロフ) [2023年3月20日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、返信ありがとうございます!
わかりました!

kyouka07 (プロフ) [2023年3月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒霧と相澤さんたちの対面の回、やっと書けたぁ…彼方くんの話を続行するとなった時からここは絡ませたいと思ってたのでひと仕事終えた感です!そこに入れてほしくなかったとかあるかもですがご容赦ください💦

みけいぬこ (プロフ) [2022年11月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フォロワー様が300人になってて凄く嬉しいᐡ• ·̫ •̥ᐡありがとうございます。これからも頑張って書いていこうと思います。自分の趣味をふんだんに盛り込んでますが!

みけいぬこ (プロフ) [2022年11月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スマホを家に忘れて実家帰省3日( ; ; )更新全く出来なかった…明日からまた更新再開していきます!m(_ _)m

みけいぬこ (プロフ) [2022年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU