ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/reirei06082/?p=A

*〜すず〜*のボード

*〜すず〜*のプロフィール | 発言 (*〜すず〜*の最後の書き込み: 「そうですよ!あんなお...」 @うさぎ君のボード [2015年11月27日 23時] )
*〜すず〜*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっと、初めまして!
蒼空琉@春市君まじ天使 と申します!!
すずと愉快な日常から来させて頂きました!
蒼空琉@春市君まじ天使 です!!
えっと、リクエストしたいんですが、良いでしょうか!?
えっと…じゃあ、黒口さん?(だったっけな…自称どSのMの人です!)に抱きついてみてください!
あ、無理ならいいんです!良ければで((やらねぇよ。
お願いします!!

蒼空琉 (プロフ) [2015年9月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクありがとうございますw
見た瞬間カルピス吹きそうになりましたww
とりあえず努力します、無理だったらごめんなさい(^ω^)

*〜すず〜* (プロフ) [2015年9月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか…カルピス…w
ありがとうございます!
あ、黒口さんが無理なら、あの…もう一人の…えっと…彼氏候補?の方でもいいですよ!

蒼空琉 (プロフ) [2015年9月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

福井のことですかね…?←
私の友達で黒口が好きな人がいるのでそっちのがいいかもですw
まあ、頑張りますね!!ww

*〜すず〜* (プロフ) [2015年9月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分そうです!
はい!
頑張ってください!楽しみにしてます!!

蒼空琉 (プロフ) [2015年9月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します〜現在色々迷子の238です!
すずと愉快な日常の方見ました!
すずさんって結構歳が近いんですね!
色々お話してみたくて来ました〜
宜しければお友達になりませんか?
あと、タメOKですよ〜

史茄・ボド見 (プロフ) [2015年9月14日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そだね!!
よろしく゚+。(*′∇`)。+゚

史茄・ボド見 (プロフ) [2015年10月27日 0時] 228番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いぇーい!!
今日職場体験なのにしおり学校に忘れたーww

*〜すず〜* (プロフ) [2015年10月27日 7時] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいやんw
どこにいくの?

史茄・ボド見 (プロフ) [2015年10月27日 18時] 230番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

しおりは早く家でて教室取りに行ったw老人ホームだよ〜

*〜すず〜* (プロフ) [2015年10月27日 22時] 231番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったねw
介護士かなんかかな?

史茄・ボド見 (プロフ) [2015年10月27日 23時] 232番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU