小林なるのボード

小林なるのプロフィール | 発言 (小林なるの最後の書き込み: 「もちろん大丈夫です!...」 @ [2019年3月17日 8時] )

メッセージ一覧

初めまして、奏でよ僕らの青春を!から来ました田中です。
ぜひ寮の部屋が一緒という事もあり、篠塚やちさんと関係を結びたいと思っているのですが…お返事待っています

ぎんなん (プロフ) [2019年1月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんいいですよ!どんな関係に
したいとかありますか?

小林なる (プロフ) [2019年1月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

美月は元気な子が苦手なタイプなんですが、同じ寮という事もあり最初は苦手だったけど、慣れて美月は毒は吐くけど信頼しているって言う感じかなって思ってるんですけど、どうでしょうか…?
やちくんが学校で美月を見かけたら話しかけまくるみたいな感じがいいなぁって思ってます、!
不快な思いをさせてしまったらすみません……

ぎんなん (プロフ) [2019年1月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ、いいですね!では、呼び方はやちの方は呼び捨てでいいですかね?三月さんの方は呼び方何でも構いませんが、どうしますか?

小林なる (プロフ) [2019年1月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、呼び捨ては大丈夫なんですが、シノでお願いします!
では篠塚で大丈夫でしょうか?

ぎんなん (プロフ) [2019年1月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!はい、大丈夫ですよ!で、他に関係で何か付け足したいことはありますか?

小林なる (プロフ) [2019年1月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は特にありません
なる様は何かありますでしょうか?

ぎんなん (プロフ) [2019年1月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや、私も特にありません。では関係の方に書いときますね。ありがとうございました!

小林なる (プロフ) [2019年1月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU