えのっこ+*.のボード

えのっこ+*.のプロフィール | 発言 (えのっこ+*.の最後の書き込み: 「悪ー。 居たら....」 @婀狗歴@メガネな白歴のボード [2014年3月16日 11時] )
えのっこ+*.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イヤだ。
もう..自分が嫌いだよ。。
仮面かぶってさ。
...こんな自分なんて、死ねば良いのに。

えのっこ+*. (プロフ) [2014年3月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかあったんですか?
よかったら相談にのりますよ。

美丘 (プロフ) [2014年3月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー....

私、人が信じられないんです。友達とか..
いろんな人が私のことを、怖い目で見てると思ったら、
無理矢理でも笑顔つくって、人間と接さなきゃいけないのかなって...

今の私でもすごい仮面被ってるのに、まだ被らなきゃいけないのかなって
思ってて...。

えのっこ+*. (プロフ) [2014年3月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も同じです。人の目がすごい気になって猫かぶっちゃうんですよね。
でも努力すれば大丈夫です。
私も今頑張ってます。もし辛くなったらもう出せないってくらい大声を出したら気が楽になりますよ。。

美丘 (プロフ) [2014年3月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大声だしてみましょうかー。
ちょっと気が軽くなりそうです!!
ありがとうございました!!

えのっこ+*. (プロフ) [2014年3月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ。
力になれたかわかりませんが…

美丘 (プロフ) [2014年3月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぅ、、。意外と後悔。

ちゃんと気持ちは自分で伝えられてないけど、
私があなたのこと好きって気づいたかな?.....

返事は明日。
無理なら即断ってるよ!!
と言うことで、ダメ元で一応友達に伝えてもらってよかった。((ほっ

一生懸命、もじもじしながらも、貴方の顔を見れてよかった。
それだけだよ。

えのっこ+*. (プロフ) [2014年2月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーあ。

2年も今のクラスが良いのに。
神様はこんなちっぽけな願いも叶えてくれないの?
私、今のクラスが大好き。
だから、________離れたくない。

えのっこ+*. (プロフ) [2014年1月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーと。ユニバーサルスタジオジャパン((

えのっこ+*. (プロフ) [2014年2月6日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユニバかー
最近行ってないわww
雪降った!

su-mao暇暇暇なう!! (プロフ) [2014年2月8日 9時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪積もってるよ~こっちも!!
皆はしゃいで遊んだww

えのっこ+*. (プロフ) [2014年2月8日 16時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私遊んでなかった.....後悔www

su-mao暇暇暇なう!! (プロフ) [2014年2月11日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かまくら作れなくて後悔、、。

えのっこ+*. (プロフ) [2014年2月11日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か、いやだ。
嫌われてる気がする。

どーするよ、、自分。

えのっこ+*. (プロフ) [2013年12月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

汚くないよ。
何にも汚くないよ。
坂さんはいい人だよ。自分の意思をしっかり持ってて、いろんな人にやさしいいい人だよ。ししょーも明るくて個性的な面でもいい人だよ。(個性的は良い方の意味だよもちろん)それは私でも知ってるよ。
自分の大切な人を悪く言われるとすごく嫌だし、何も知らないくせにってなるのも当たり前だと思うよ。
そう思うのは何もおかしいことじゃないよ。
ただなくなるのが怖いんじゃないかな。
よくわかんないけどね。なんか…。
多分の話になっちゃうけどね、今まで仲良くしてきたのに突然消える気がして怖いんじゃないかな。
もう話さなくなることとか。会わなくなることが。
だからきつく言う。…のかなって。
こっちのほうが好きって言うのもあると思うよ。
悪いことじゃない。
それに皆にも新しい友達はできてると思うよ。
ゆっさんたちもクラスの人とかでカラオケ行ったり、私も3人で遊ぶからね。
否定的かどうかはわかんないけど、そう感じるのも無理はないと思うよ。
今すごく私の心もだけど、自分でもわかんないくらいゴチャゴチャしてるんだ。
分かんない事沢山だし、全然ついていけないとこあるし。
勉強以外でも、友達関係とか、クラス、学年でもね。
だからいろんな考えしたらいいと思うよ。
間違いは、誰も決めることできないしね。とりあえずやみくもにやってるよ。私はね。
失敗ばかりだよ。でもみんな先はわかんないから皆同じ立場なんだよね。
だからたまごやきが、そう感じてるなら悪いことじゃないと思うな。
伝えにくいことを伝えてくれてありがとう。
ただ聞くだけになってしまったけれども。ろくな考えが出なくてごめんね。
だから、ゴチャゴチャしてる中で伝えてくれるのは誤ることでも汚くもないよ。
悩んでんなら話はいくらでも聞くからさ。詰め込まないで。
頑張らなくてもいいから、やれるとこまでやるだけでいいよ。
度合いは違うかもしれないけど、意外と皆同じだったりするからね。
大丈夫なんだよ。

婀狗歴@メガネな白歴 (プロフ) [2013年12月27日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だからかな。うち、最近皆と話さないようになったんだけど、、。
うち一回(五年のとき)一人になって辛い思いをしたことが忘れられなくて、
もう一度あのときみたいになったら怖いなって。
だから、人を信用するのは本当に信用できる人だけ信用してる。
だけど今の(クラスじゃない方)グループのほとんどの人は信じられない。
未だに。
だけどししょーとかすずとかはもう信用してる。
お母さんもクラスの子は信用してて、親が居なくても家に入れてくれるようになった。
って思うと、私の居場所は信用できる人がほとんど居ないクラスじゃない方のグループは
自分の居場所じゃないなって思うんだけど、、、。

えのっこ+*. (プロフ) [2013年12月27日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう決めるのは誰でもない、たまごやきだけだから。
私は違う。も、そうだね。も言えないけどね。
けど、私は良いとこないけどたまごやきと話さなくなったり遊んだりしなくなるのは
寂しいな。わがままになっちゃうけど、嫌だな。
私も信用してる人なんて少ないよ。打ち明けられないところで、信用してないんだな。
って自分で分かっちゃうんだ。
けど信用してない人としゃべるのも集まるのも楽しいのは一緒なんだって思ったりもするな。
度合いは違ってもね。
馬鹿な考えなんだろうね。
たとえたまごやきが私を信用してなくても、話…してほしいな。
わがままでごめんね。

婀狗歴@メガネな白歴 (プロフ) [2013年12月28日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。そうなんだけどね。
そうなんだよ。
皆がそう思ってるかは分かんないけど、絶対嫌ってる人はいるって思うよ?
今、七人だから、その中でも三人か二人は絶対嫌ってる。
まぁ目安はつくんだけどね。

その人たちとは早く友達関係自然消滅すれば良いのになって思ってる。
っていうか、無理なんだけどねw同じ部活だから。
今さらだけど、部活違うのに入ったら良かったかなとか。
やっぱり友達の悪いところが見えたからかな。

えのっこ+*. (プロフ) [2013年12月29日 9時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の行動も嫌ってるように見えちゃってるのかな…。
だとしたら悪いな。
見えるんだったらごめんなさい。
私は、嫌ってないんだけどね・・・。
自然消滅してほしいのは、もう自分に必要ないからなの。
それとも自分の大切な人を嫌うからなの。
たまごやきの事を冷めた目で見るからなの。
そこら辺を知りたいかな…。聞いてどうにかできることじゃないのは分かってるけどね。
部活は、正直自分の好きなものが絵を描くことならつづけたらいいよ。私も結構、演劇部とかね興味あったんだけどね私はやっぱり、絵をかくのが好きだから続けたいと思うよ。
これはすごく私の事になっちゃうんだけどね。小学校の高学年の頃、友達の嫌なところが一気に見えたことがあったよ。怖くなって学校休みたくもなった。けどその時も支えてくれたのは嫌なところが見えた友達だったりするんだな。その事がたまごやきに起きるとは言い切れはしないよ。けど私は結構そう言うことがあるんだな。中学校でもなった。それでたまごやき達が支えてくれた。支えたつもりはなくても。
私は救われたりする。
それで救われた時毎回思うのが、嫌なとこも前向きに考えることにしてる。
声が大きい子でも、伝えやすく言ってくれることか。
ネガティブな子でも、物事をよく考えることとか。
その人のいいところを少しでも多く見つけた気がして嬉しく思ったりするよ。
自己満足でもね。
ぶつけてわかることもあるよ。私の嫌な事って何。

婀狗歴@メガネな白歴 (プロフ) [2013年12月29日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU