s猫sのボード

s猫sのプロフィール | 発言 (s猫sの最後の書き込み: 「やよい様、お便りあり...」 @s猫sのボード [2023年4月7日 10時] )

メッセージ一覧

どうも、猫です。

前に、どこに書いてあったんだか忘れたけど
ボードの説明か何かに

「何か呟いてみよう、誰か応えてくれるかも!?」

的な事が書いてあった記憶があるんだけどね
で、何となく呟いてみた。(笑)

この頃、全くお話しを書いてないし、語るも更新してないし、誰に向けてでもないこんな呟きに誰かがお返事を返してくれるとも思えないけどね
第一に、こんなとこ誰が見るんだって話だし。

だから、前にチラッと目にした筈の「誰かが応えてくれるかも!?」の文言が無くなってるのかなぁ
とか思ったり。

まあ、その文言に関しては猫の思い込みかもしんないんだけどねぇ

…さて。
誰かお返事くれるかなー?
出来たら新しいお話しのネタとか欲しいなぁ(笑)

いやマジで
だったら語るを更新しろって話なんだけどね…何となく、新しいことがしてみたくなったりしてね。(笑)(←これって新しいことなのか?)

何はともあれ
誰かしらからのお返事があるのを楽しみに待ってみたいと思います☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2016年7月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー猫様!
まさかのボード更新でビックリ(笑)まったくアラシゴトについていけてなくて、ネタも何もありませんが(笑)メッセージしちゃいました(てへ)
さっきまで今日から始まったドラマ見てまして。エイトの横山君が出てるやつ!何かドラマのキャラが好きになれなかったけど←
警察、事件のドラマは面白いっすね~!!ついつい見てしまいました。猫様も見たかしら?

ロワール (プロフ) [2016年7月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい、ロワールさん書き込みありがとー☆
誰からもお返事無いかと思ってたから嬉しい(笑)

どらまは見てないなぁ。て言うかテレビ自体ほぼ見てない(笑)
間もなく相棒のニューシーズンが始まると思うんだけど、それも何時からやるのか把握してないし(苦笑)

とりあえずねぇ、新しいお話しが全く進まないので、君僕をちょろっと書いてみたのー
このあとupしよっかなー、って思ってますんで、良かったら見てくだせー。

そうそう
どうでも良い話なんですが、何故だか急にろーどおぶざりんぐが見たくなって、昨日借りてきてしまいました☆

何度見ても感動しちゃうんですが、猫は特にサムが
「指輪は運べないけど貴方は運べる」
って言ってフロドを肩に担いで火山を登って行くシーンがすきで、毎回うるうるしちゃいます
うるうるついでに、サムがしょーたんでフロドがさとちだったら…とか妄想してみたり。(笑)

あほでごめーん(笑)

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2016年7月13日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー!ロードオブザリング観てましたー!ハマって何回も映画館見に行ってたりして(笑)懐かしい♪
サムとフロドには泣いちゃいますよね。。サムがフロドをしっかり支えてね、いい関係。サムが撫でぃでフロドが智なら、Jは絶対アラゴルン(笑)にのあいはメリーとピピンかしら♪
君僕、更新楽しみしてます(^^)

ロワール (プロフ) [2016年7月13日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メリーとピピンも怪しいよねー(←怪しいて(笑))
サムはぽっちゃりしすぎだけど(笑)一途にフロドに尽くしてる辺りが妙にしょーたんと被って思えてしまって(笑)
溶岩が流れ落ちる岩場で抱き合う二人の顔が山の二人に見えるよー(笑)

あ、そうそう
ギムリは誰だろう?(笑)

s猫s (プロフ) [2016年7月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは♪
いつも読ませてもらってます。
君僕の新作面白かったです(*^ー^)ノ♪
あそこの翔くんは、ちょっぴりオネエなのもいいですね。何か有りかも?って納得しちゃうから。なんだかんだゴーいんなのも。
新しいお話ネタになるかは、わからないけど、au のCM で、
毒リンゴ食べちゃって倒れてる外国の人を三太郎と一寸が助けるバージョン
アレを見て、あの姫が智くんでって妄想したら、楽しくなっちゃって♪
どうですかねぇ~。

ラヴリィ (プロフ) [2016年7月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

猫ちゃん、こんばんは♪
ボードにお邪魔します。
私のとっちらかった妄想(笑)
仕事はできるが恋には疎い愛され社長と社長に恋する四人のイケメン(秘書、運転手、部長、ライバル会社の社長)とか(笑)
社長固定で配役を変えて妄想(笑)
時々新入社員(男性)もあり(笑)

青子 (プロフ) [2016年7月14日 1時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ラヴリィさんおはよー☆

あー、おとぎ話いーよね(笑)
おとぎ話で言ったらなるなるのお話しがそうなんだけど一応。(笑)
あれ好きなんだけどねー、アホすぎてストーリーがあって無いようなもんだからねぇ

あ、そうそう
新作でちょろっとだけ書きかけて書けなくなってんのがさ、まじかるあらしってやつの続編なんですけどね?
…ご存じかしら…あれ、不人気だったもんで(苦笑)
けど猫は好きなお話しなのよね
で、それの続編。(笑)
我ながら続編ばっかやなぁと思うけどねぇ…そんだけネタが出尽くしてしまってるってコトだったりしてねぇ(苦笑)

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2016年7月14日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇねおっはー☆

今日も忙しくてDVDの予約に行けそうにないんだけど…
リーマンもの(?)ってさ、猫会社勤めした経験がほぼ無いから難しいんだよねぇ
旦那ちゃんも会社員っちゃそうだけど、シェフだし(笑)
だからさぁ、ちょっと不安。
そう言う意味ではまじかるの続編は自分で造った世界のお話しだから楽なんだけどね…
…何故か進まん。(苦笑)

s猫s (プロフ) [2016年7月14日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふっ!。やっぱメリピピ怪しいー(笑)
ギムリ…誰かな?むずかしい。何かエルフ族はV6兄さんでドワーフ族はエイト∞って感じがするな←え
スゴい旅になりそう…(笑)
溶岩の場面~見てみよう!見ながら泣いちゃうと思うけど…(T^T)

ロワール (プロフ) [2016年7月14日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント探すの大変になってきた?(笑)
いやいや、それは凄い旅でしょうねぇ…
面白そうだけど、なんか収集がつかないんだろなぁ
えー…ほんとに、ここで呟いてないで語るを更新しろよって話なんだけどさぁ
何となくね…なんかコソコソやってる感じがおもろかったりして(笑)
ネタをもらっても書けないときは書けないんだよなぁ
困ったもんだわ

s猫s (プロフ) [2016年7月14日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU