s猫sのボード

s猫sのプロフィール | 発言 (s猫sの最後の書き込み: 「やよい様、お便りあり...」 @s猫sのボード [2023年4月7日 10時] )

メッセージ一覧

※友達リクエストされた方(もしくはこれからしようとされている方)必読※

s猫s (プロフ) [2015年7月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達限定公開でも、説明文は読めるものだと思っていたバカな猫が裏猫の看板に書いた説明文です。
友達リクエストに関する注意事項が書いてありますので、以下をお読みになってから友達リクエストの方をご検討下さい。
↓↓↓

※この作品は、訳あって友達限定公開とさせて頂きました

現在猫が友達登録をしている方のみが閲覧出来る様になっております

パス制だとどうしてもパスが漏れてしまう危険があるので取った措置です

今後、黒いボヤき以外の更新は無いと思われますが(要はもう新しくえろぃ落書きはしないって事です)

猫が過去に描いた落書きをどうしてもまたご覧になりたいと言う方は、ボードなりメッセージなりに「わたしはアナタとこんな絡みをした〇〇でせー☆」

ってピーアールをなさってから、友達申請をして下さい
ただ、申請は猫がこの人なら大丈夫かなって思った方のみになりますので、猫がよく知らない方は許可を出さないものと思って下さい

しかも、いやんこの人知らない☆って思ったら容赦なく申請を削除してしまいます(←鬼か。)

誠に勝手ながら、消してしまうよりはまだこの方が良いかなと思って取った措置ですので、何卒お理解のほど宜しくお願い申し上げます。

↑↑↑
以上の事を踏まえて、それでもって方はこれの後に書き込みをお願い致します
これの下に書いた「山萌え部屋」は一旦閉鎖致します
そこに書き込んでしまった方は、お手数ですがこちらに改めて書き込みをお願い致します。

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月31日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

猫さんこんにちわ!猫さんの作品を常に読まさせていただいております!
猫さんの会員にもなっております!たまーにコメントしているので、見覚えのない名前のためこいつ誰??って思うかもしれないです。すいません!あんまりコメントしないやつですが、よかったら友達申請よろしくお願いします

さとかぶ (プロフ) [2015年7月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

しばらく、来てない間に色々あったんですね。
浦島太郎状態で、なんとか状況を把握出来たような出来てないような…。
私なんかの事を覚えて下さっているのかも、どうなんだろうと不安になりつつ、ボード書いてます。
あと、友達申請のボタン押しちゃいました。
ラブラブさんちのにのあいが好きで、やたらにのあいのコメントばかり書いてた気がしますが…(|| ゜Д゜)

まひる (プロフ) [2015年8月1日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

猫さんこんにちは!
243番の瑞翔です。
しばらく占ツク来てなかったのでこのようなことになってて焦りました( ˙-˙ ;)
私のことはたぶん誰ですかという感じかもしれませんが、コメントも出来る時はしてますし、メッセージでお話していただいたこともあります。(覚えてないかもしれませんが...)
なのでよろしかったら、友達受理の方お願いしますm(_ _)m(☜なんだこいつと思われましたらごめんなさい。)

瑞翔(みずと) (プロフ) [2015年8月1日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

以前IMELOGの方でコメントさせていただいたこっちゃんです。会員にはなっていないのですがs猫sさんの絵に惚れてしまいましたっ!小説もすごく好きでs猫sさんのファンになりました!あまり絡ませて頂いたことがないので図々しいと思いますが友達申請させていただきましたっぜひ受理してくださると嬉しいです

こっちゃん (プロフ) [2015年8月29日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは(^^)
ほとんど絡んでないし、って思われることは重々承知なのですが・・・
この前、コメントさせていただいたゆうです
猫さんのお話も絵にも一目惚れしまして時間があれば猫さんの絵に癒されてます!
(壁ドンの絵は見た瞬間ジタバタしちゃいました笑)
もしよろしければお友達限定のところも、と思いここに書かせていただきました
受理していただけるなら、すごく嬉しいです
あっ、もしダメでも
お話の方はずっと読まさせていただきます!
よろしくお願いします(^^)

ゆう (プロフ) [2016年2月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

puripuritomo (プロフ) [2018年4月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU