猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「まじで更新できんしや...」 @__宇宙猫__の話題 [5月5日 12時] )

メッセージ一覧

1、「至急、ウザイ奴への対処法を教えてください」のパスワードを教えて頂きたいです。
2、幼馴染組との絡みが好きです…!!わちゃわちゃ感が大好きです!得に3人で悪口を言うシーンはずっと笑いながら見てました!
3、推しは、aknです!
4、nmmn界隈最近大変だと思いますが、頑張ってください!ずっと応援してます!

碧葉 (プロフ) [2023年8月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます‼︎実は3人で愚痴るシーン作者の個人的に一番お気に入りのシーンでして……めちゃ嬉しいです!パスワードが決まり次第メッセージにてお知らせします!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU