猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「味変的な」 @__宇宙猫__の話題 [11時間前] )

メッセージ一覧

作品にかけたパスワードが知りたい方はここに来てください

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやまだかけてないけど

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

実際にかけた際教えていただきたいです

香薫 (プロフ) [2023年8月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!かけるパスワードが決まりましたら、メッセージの方でお教え致します

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月23日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

パスワードをかけた際は教えていただきたいです。

(プロフ) [2023年8月23日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードをかけた際教えていただきたいです🙇‍♀️

紗結 (プロフ) [2023年8月23日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード宜しければ教えてくださると嬉しいです!!!

37 (プロフ) [2023年8月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしければパスワード教えて頂けますと幸いです🙇‍♀️

雨水 (プロフ) [2023年8月23日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に申し訳ないのですが、たった今前回のパスワードを教えるまでの制度を思い出しまして……
パスワードを教える際に、
①何の作品のパスワードを知りたいか
②その作品のどこが好きか
③誰推しか
④作者に一言‼︎(〇〇出して!とか応援のメッセージとか)
を皆さんに聞いていたのでこたえてくださると嬉しいです

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月23日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

①お国を救う、為ならばのパスワードを教えていただきたいです。
②この作品はパロ系があまり好きではなかった私がハマったきっかけです。登場するキャラのほとんどがよく配信を見ている方なので口調の違和感がなくポジションというのでしょうか?それぞれのキャラと解釈一致だし主人公との関わり方がすごくいいと思ったので好きです。言葉足らずですみません。
③推しは不破湊さんと樋口楓さん、長尾景さんです。
④この作品は流れが読めずいつも驚き尊敬しているのでこれからもがんばってください。

(プロフ) [2023年8月25日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざ書いてくださりありがとうございます…🙇‍♀️
メッセージでパスワード送りますね!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月25日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU