▼△♡☆山田 彩華♡☆▼△のボード

▼△♡☆山田 彩華♡☆▼△のプロフィール | 発言 (▼△♡☆山田 彩華♡☆▼△の最後の書き込み: 「今日学校の理科室で안...」 @▼△♡☆山田 彩華♡☆▼△のボード [2019年2月6日 14時] )
▼△♡☆山田 彩華♡☆▼△のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日学校の理科室で안 울고 싶다の膝着く所真似して遊んでて、教室では前々からやってたけど理科室でやるのは初めてで理科室の床がタイルぽっい奴で痛かったけど気にせず何回か繰り返して遊んでてそして、4回目位になったらボキッって言って膝見たらタイツ履いてたんだけどタイツの上からでも分かる位赤く腫れてて痛くて痛くて泣きそうだった(なんで帰って来るのはやいかと言うと特別日課だったからだよー(๑>؂•̀๑)明日から通常日課)

▼△♡☆山田 彩華♡☆▼△ (プロフ) [2019年2月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日はお昼過ぎに帰ってきました!帰ってきたら真っ先に携帯を手に取り音楽アプリを開いて歌を聴きました。2泊3日歌を聴いてないだけなのにめっちゃ久しぶりに聴いたきがしました。風邪で途中から来たセブチが好きな女の子と一緒に不思議の国のジュンピって言って遊んでました笑この経験をしてやっぱりセブチが心の支えだと思いました。そしてセブチが居なかったら”駄目だな”って思いました。

▼△♡☆山田 彩華♡☆▼△ (プロフ) [2019年1月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日から集団宿泊教室です.......嫌だァァァ!ウジがジョンハンスンチョルがセブチがHey! Say! JUMPがバンタンが.......嫌ァァァ!3日間はキツイ(´pωq`)行きたくないよオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!ウジィィィィィィィィィ!ジョンハンァァァァァァ!スンチョォォォォォォル!やばい……精神おかしくなる。精神安定剤が………………まっとりあえず頑張ろ……ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

▼△♡☆山田 彩華♡☆▼△ (プロフ) [2019年1月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

▼△♡☆山田 彩華☆♡△▼です!こんにちは!SEVENTEEN Hey! Say! JUMP BTS が大好きです!岡本圭人有岡大貴山田涼介担当!ウジジョンハンスンチョルペン!ジンユンギジミナグクペン!よろしくお願いします!作品は書くか分かりませ!ごめんなさい!

▼△♡☆山田 彩華♡☆▼△ (プロフ) [2019年1月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU