泡沫 ザクロのボード

泡沫 ザクロのプロフィール | 発言 (泡沫 ザクロの最後の書き込み: 「いえいえ!そんな、お...」 @泡沫 ザクロのボード [2018年8月13日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして、scarletと申します。ボード失礼致します。
本日、泡沫 ザクロ様のネタ提供作品で、元ネタが名探偵コナン作品の"次、命令したらお前を同人誌のネタにする" という作品に一目惚れした者なのですが私が使用している端末の不調でコメント欄にてコメントが送れないのでボードに書き込みさせていただきました。
さっそく最初に書かれている規約の、"コメントでの報告"は実行出来なくて申し訳ないのですが、宜しければ精一杯頑張らせていただきますのでそのネタを提供していただけませんでしょうか?

Scarlet (プロフ) [2018年5月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うぉぉぉお!ありがとうございます!!!!
では、ネタ提供のリンク先の
『お買い上げ頂いたネタ』の所に
大まかな設定などを載せておきますのでチェックお願いしますね!
作品が出来ましたら教えてください!見に行って感動で泣きますので←

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年5月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えーっと、取り敢えず
『お買い上げ頂いたネタとその情報』の場所に大まかな設定書いておきました!

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年5月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそありがとうございます……!
了解です、チェックさせていただきました。
本当に素敵な設定で感激しました。
作品ができ次第報告させていただきます。
それと、確認したいことがあるのですが夢主さんが腐女子との設定というのを把握させてもらったのですが特定のCP名とかを出しても宜しいでしょうか? そして、少し腐った表現とかは書いて大丈夫ですか?

Scarlet (プロフ) [2018年5月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然!むしろ個人的にウェルカムですww
もう脳内腐りまくってる子とか面白くていいですわ←

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年5月27日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです……!
私自身、腐っちゃってる他人なので聞いておかなければと(笑)
あと、友達申請ありがとうございます!

Scarlet (プロフ) [2018年5月27日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

作品出来ました。
URLです⏩http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinarinaaa16/

Scarlet (プロフ) [2018年5月27日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU