月紗❀のボード

月紗❀のプロフィール | 発言 (月紗❀の最後の書き込み: 「たった今気付いたこと...」 @月紗❀のボード [2月20日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
ミンギュのお話を読ませていただいています。
よろしければ友達申請の許可お願いいたします!

M.M (プロフ) [2023年8月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。
お返事遅れてしまいすみません<(_ _)>💦
ミンギュさんの作品、と言いますと今非公開中の”猛烈心配病【MG】”のことでしょうか?
大変申し訳ございませんが、現在友達申請の方を承っておらず 許可が難しい状況です。
他にもまだ友達のみの状態で下書きしている作品が沢山あり、完全体じゃない分何度も書き直したりして皆様にもご迷惑をかける可能性があるため、こういう形を取らせて頂いております。
私の作品を読んで下さり本当に有難うございます。そして本当にすみません。
なるべく早く公開出来るよう、日々修正をしていますので再び公開されるまでお待ち頂ければ幸いです。😭🙏

月紗❀ (プロフ) [2023年8月12日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
"猛烈心配病"を読ませていただいております!
事情を説明してくださりありがとうございます。一つの作品を仕上げるために尽力するのはとても大変なことだと思います。月紗様が納得されるまで、お体に気をつけて作品作りを頑張ってください!
作品の公開、心から楽しみにしています!

M.M (プロフ) [2023年8月12日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

沢山のご理解やご気遣いありがとうございます。
M.M様もお身体には十分気を付けて、少しでも幸せにお過ごしくださいね。
絶対またグレードアップして戻ってきます‼️💪ありがとうございます🙇‍♀️💞

月紗❀ (プロフ) [2023年8月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU