Siriusのボード

Siriusのプロフィール | 発言 (Siriusの最後の書き込み: 「日本国民はみんな地震...」 @Siriusのボード [1月9日 22時] )
Siriusのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりです。
居ますか?
あまりにも低浮上過ぎて若干心配になって(笑)

Alya@くられん (プロフ) [5月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ。おそらく震度2か3ぐらいの揺れですみました。揺れた時は少しビックリしましたけどね

アルカロイド (プロフ) [1月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3,2は結構おぉ…ってなる震度ですよね
私、のんきに昼寝してたけどニュースにはびっくりしたなぁ…
キャスターのひっ迫具合と言うか、声色凄すぎませんでした?

Sirius (プロフ) [1月8日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄かったですね。私も揺れてたのは知ってましたけど、『まぁこれくらいなら…』って思ってました。よく考えたらヤバいですね当時の私…えぇ、テレビの字幕とかも結構強めで……緊急地震速報とか久しぶりに聞きましたもん……

アルカロイド (プロフ) [1月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日本国民はみんな地震に慣れすぎてるんですから、その反応は仕方ないですよ。全テレビ局が固定で地震速報は強すぎましたよね。…えぇ、番組は?って一瞬思いましたけど、そんなことも吹き飛ぶくらい

Sirius (プロフ) [1月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

慣れって怖いですね……というか、なんか噂では今年って良い年だったらしいですね。元旦から地震、飛行機墜落、殺人、火事って…もはや厄年ですけど

アルカロイド (プロフ) [1月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!!

Sirius (プロフ) [1月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

記念です

Sirius (プロフ) [1月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れん、れーさんへ
諸事情により、しばらくの間浮上できません
長く返信無視&無反応で申し訳ないです
一か月後ぐらいには浮上できると思います。…たぶん

Sirius (プロフ) [2023年10月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

開けましておめでとう!
いえいえ、こちらこそ。てか、やっぱり返信遅くなってごめん。こんなんだけど、今年も何卒よろしくお願い申し上げます( *ノ_ _)ノノ ╮*_ _)╮

Sirius (プロフ) [1月4日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ〜
年最初から誤字っててちょっと可愛い。。。
返信遅くなっても大丈夫よ
今年もよろしくねm(_ _)m

Alya@くられん (プロフ) [1月4日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントだ…!今気づいた。全然気づかなかったよ。恥ずかし~
そう?可愛いかな。新年一発目からそう思ってくれたなら何よりですよ
ありがとう。やさしい。れんは仏様かな?
よろしく~!

Sirius (プロフ) [1月6日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントだよw
気づかなかったんかw可愛いなおい。
可愛いのだよ。
いえいえw
優しいか、、?ようわからん。普通やないか?仏様には程遠いよw
よろしく〜

Alya@くられん (プロフ) [1月11日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいま!
久しぶり
帰ってきました〜

Alya@くられん (プロフ) [4月5日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねえ、、みお?
名前変わってたから、、わかんなかった。ごめん
久しぶり。おぼえてると、いいんだけど、、
あと、聞きたいことも謝りたいことも沢山あるんだ。

Alya@くられん (プロフ) [2023年9月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。
そっか。。
スマホかあ。。
ちなみにスマホでプロキシサイトって調べて出てきたサイトはブロックされるん?
それは言えてる。まあ、僕の場合消したけどね。
それなー。ノーベル賞!

Alya@くられん (プロフ) [2023年9月24日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、スマホですー
ブロックされるねー
おお、勇気ある。私は消す勇気すら出ないよー。もうひたすらに直視をしない。そして見ない。人は同じ意見を繰り返し見ると肯定感が強まっちゃうからね
ノーベル平和賞かなー。顔文字あるだけでにっこりしちゃうから。というか顔文字って誰が考えたんだろー

Sirius (プロフ) [2023年9月25日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか。
僕と同じだー
んーもう誰にも見られたくないから消す。
証拠隠滅。
そうだね。強まるね
うん、なんか笑っちゃうよね、可愛くて
誰だろーね

Alya@くられん (プロフ) [2023年9月27日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲間だ~
証拠隠滅か。いいね。誰かに保存されてなければ誰にも見られないね
そう。私、無意識によくやっちゃうから気を付けてるんだー
顔文字あるとないとじゃ変わるよね~
そもそも日本人なのか、はたまた外国人なのか…(。´・ω・)??

Sirius (プロフ) [2023年9月27日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(≧∇≦)/イエイ
うん、証拠隠滅。
消すことすら嫌ならパスワード認証にしてしまえばいい!!
そっか。お気をつけくださいませ〜
うん、変わるよねー。
確かに、、
調べてみた。
顔文字を発明したのは、米IBMの研究者Scott E. Fahlman氏で、その顔文字は笑顔を表す「:-)」だったようです。
で、顔文字の誕生日は9月19日だそう。

Alya@くられん (プロフ) [2023年9月27日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバい
そろそろなにかかしら更新しないとヤバい
もう一か月超は更新してないんじゃない?
ヤバいわ
夏バテでは済まされないでしょう
処される
でもしょうがないじゃないか
本当に食指というか書指が動かないんだよぉ~
どうすればいいんだ!!!

Sirius (プロフ) [2023年8月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一応、生存報告?
生きてます

Sirius (プロフ) [2023年7月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だから人間は罪が詰まった袋だとか
罪から逃れ得ない存在であると
言われるんですよ。7つの大罪などの
己が意志に基く罪を自罪といい
人類の祖たるアダムとイブが犯した
神への叛逆が原罪です。人間は生まれながらに罪を有する存在ってことだね
つまりは

(プロフ) [1月9日 18時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…それ、社会の授業でやりました。その原罪を贖罪したのが、キリスト…でしたっけ?あんまり詳しくないんですけど……

アルカロイド (プロフ) [1月9日 18時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ざっくりしてるけど、合ってるよー
細かくいうと、神の子たるイエスキリストが代わりに人類全ての罪を背負って死ぬというもの。罪を贖いそれを人類にとっての救いとするというのが、贖罪である。それゆえ、キリストは人類にとっての救世主なのですよ

(プロフ) [1月9日 19時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど〜。つまりキリストのおかげで人類の罪は許された…と?なーんか都合が良すぎる気がしますけど、まぁ結果的に救いになってるならいいか

アルカロイド (プロフ) [1月9日 20時] 225番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうことになりますねー
まぁ、ノアの大洪水とかありますから
都合が良いように思えるけど
神は寛大であったってことでしょ

(プロフ) [1月9日 20時] 226番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、見つけたかも??

Sirius (プロフ) [2023年5月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも、れーさんだったらアイコン可愛えぇ

Sirius (プロフ) [2023年5月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

違ったら恥ずかしい

Sirius (プロフ) [2023年5月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

落つる

Sirius (プロフ) [2023年5月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ、れーさんなのでは!!??

Sirius (プロフ) [2023年5月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゔゔッン、失礼。落ちます

Sirius (プロフ) [2023年5月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初コメが来た‥‥‥!!
荒らしは怖いけど、こんなに嬉しいとは‥‥‥。荒らしは怖いが

Sirius (プロフ) [2023年5月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU