わかなのボード

わかなのプロフィール | 発言 (わかなの最後の書き込み: 「分かりました!」 @わかなのボード [2018年2月19日 20時] )

メッセージ一覧

わかなさん、お久しぶりです。あまと(亜麻都)です。覚えていらっしゃるでしょうか。
お知らせを読んでここに来ました。私はわかなさんの作品を読んで、私もこんなお話を作ってみたいと思い、作者になりました。わかなさんの作品にいつも勇気づけられましたし、目標でした。こうして今私が作者として存在しているのはわかなさんのおかげです。勝手な話かもしれませんが、きっかけをくださったわかなさんに感謝しています。
年月が経てば環境の変化で続けるのが難しくなるのは仕方のないことだと思います。今後のわかなさんの新たな道でのご活躍を心よりお祈りいたします。
今まで本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
どうかお元気で。
亜麻都

あまと (プロフ) [2020年4月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU