はなのボード

はなのプロフィール | 発言 (はなの最後の書き込み: 「お返事ありがとうござ...」 @はなのボード [2015年2月20日 13時] )

メッセージ一覧

はなさん、ボードへのお問い合わせ
ありがとうございました。
すみません、準備中だったため
パスワード設定をしていましたが
先ほど、パート3を公開させていただきました。
私も、おじさんと同世代のおばさんですが
こんなおばさんの頭の中の世界で楽しんでいただけたら
とっても、しあわせです。
また、遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします!

せりか (プロフ) [2015年2月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事ありがとうございました\(^o^)/なんだか、続きを読ませてもらえる~~と、ホッとしました!本当に楽しみにしています♪こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね♪

はな (プロフ) [2015年2月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU